シャークネード ラスト・チェーンソー 4DXの作品情報・感想・評価・動画配信

シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX2018年製作の映画)

The Last Sharknado : It’s About Time

上映日:2018年11月02日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』に投稿された感想・評価

最後だからって無茶苦茶しすぎ笑
シリーズ通して頭空っぽにして見れる最高のサメ映画でした!
終わり方が色々と意見が分かれそうだったけれど、個人的には涙が出た。
感動するからシリーズを見てから見るべき。
ユート

ユートの感想・評価

4.3
もう何もわけが分からないけど面白かった
これで終わりなんだね…
チェーンソーすき
宇宙にサメが浮遊してるのを観てもうなにも驚かないぞ…と思っていたがジュラ紀はヤバい。さすがにもう…と思ってたらサメ竜巻に乗ってタイムトラベルし出してひっくり返った。もうないだろ…と思っていたらエイプリルの楽園で脳がショートした。もうどうにでもなれ…と思っていたらラスト竜巻で体の全細胞が死んだ。どうやってサメ竜巻を退治してるのか謎だしそもそもサメ竜巻って何だ。私は平日の朝に何を観ているんだ。こんなに予算があるならサメのCG(以下同文)。サメが竜巻に乗ってやってくるっていうテーマだけ(内容はほとんどパロディだけど)で6作品作り上げてしまったアライサム社と4DX上映までさせてしまう日本人のサメ愛…狂気的な関係だあ…というか日本は完全なるカモだあ…私もそのカモの一人だがな…
ハイジ

ハイジの感想・評価

2.8
カオスを見たくて見てたのに、今までで1番カオスすぎて混乱したまま見終わった。
SpiralCat

SpiralCatの感想・評価

1.0
スコア、1より下は付けられんの??
お金払って、30分で後悔。
サメも何も、いろんな映画のパロディやろ。
私はいますごく気分が悪い。
Rin

Rinの感想・評価

4.1
途中で「脚本変わった⁉︎」ってくらい泣きそうな展開になったり
今までのシリーズ5作観てきた身でも
「なんだこの展開⁉︎」とカオスな展開に困惑したりしながらも、なんとか完走できました❕

いや〜伏線回収とまではいかないけど、タイムリープモノ風特有の意外とイイ終わり方で、良かったです

途中で見るのが疲れたり、夢に竜巻が出てきたりしたけど、全作通じて観てよかったなと思います!
中だるみ感はあったけどラストが良かった
原点に戻ってくるのいいよねってなる
これでラストだと思うとちょっとしんみり…。
もはやマヂでよく分かんないことになってたけど、最後のサメとの戦いでの奥さんにはめっちゃ笑った。
最後がいちばんオチ適当な感じしたけどそれでいい、それがシャークネードなんだ
それがシャークネードなんだ!!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品