シャークネード4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャークネード4』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

3.2
シャークネードいや、シャークとネードでした。

ネードの種類豊富。

サメの出演頻度:★★★☆☆
高橋

高橋の感想・評価

2.3

・途方もないスケールにも慣れてきて若干マンネリだったかも
・クソサメ映画14作目

見所
・どこでもドアを持っていないと成立しないCEOの移動速度
・最強すぎるエイプリル、もうこいつ1人で充分だろ

>>続きを読む
とねま

とねまの感想・評価

4.0

普通にクオリティ高くない?と思ったら、シリーズものでした。

ガワとは裏腹にスターウォーズ要素は申し訳程度だったのだけど、ちゃんと家族ものだし、道中に出てくる人たちがみんな癖強くて面白かった。特にチ…

>>続きを読む

ここからもう明確にやりたい放題してて好き
ギルちゃん5歳のまさしく幼児でしかない演技最高 ほとんどが「ア〜!」って叫んでるだけでかわいい
フィンたちがトルネードに煽られてるとこの群を抜いて粗さの目立…

>>続きを読む
takakyon

takakyonの感想・評価

3.0

スター・ウォーズパロディと見せかけてアイアンを模したサメ映画。前作より光線のCGが飛び交い目を半分閉じればマーベル作品に見えなくもない。家族を強調した笑えるストーリーで、ラストマトリョーシカサメは良…

>>続きを読む
隠す気のないスターウォーズパロ、ほんとお腹痛い。
サメだけじゃなく竜巻に属性付与し始めたのはここから。

「鮫の惑星」じゃ電池になってたし、そりゃ除細動器にだってなる…なるかぁ…

おバカサメ映画は続く。

本作で一番笑えたのは、前作でシャークネードに襲われたニュースキャスターたちがきっちり前作を引き継いで満身創痍で出演しているところ。
向かって左側のお姉ちゃんが海賊ばりの眼帯…

>>続きを読む
コズモ

コズモの感想・評価

2.0

すげぇ!とひでぇ…の応酬。

シャークネード→ボルダーネード→オイルネード→ファイヤーネード→ライトニングネードといった形態変化がすげぇ!

その先にあるニュークリアネード、被爆とか一切考えてないあ…

>>続きを読む
たまお

たまおの感想・評価

3.6

シャークネードキャンペーン継続中。まさかのライトセイバーw

4作目(フォース)だからってそれはどうかと…てなわけで相変わらずのパロディ路線は続いてます。クレームでもあったのか少しおとなしくなったか…

>>続きを読む
原子力を巻き込んだシャークネードって意味わからなすぎる

アマプラでシャークネード2と3は見れないのになぜ4は見れる??
>|

あなたにおすすめの記事