スパイダーVSマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スパイダーVSマン」に投稿された感想・評価

bebe

bebeの感想・評価

3.1

邦題に釣られてバカ映画を観に来たのに、なんだ意外としっかりしているじゃないか笑
そう。これだけは言いたい。しっかり映画だった。

 3Dの時代、今となっては全く不毛な、一瞬の夢を見た時代の映画。正面…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.7

ニューヨークの地下鉄に落下した宇宙から飛来した古い衛星に紛れ込んでいた宇宙蜘蛛によるクモクモパニック‼️🕷️🕷️🕷️

蜘蛛映画連投します🫡

休日の朝、何気にYouTube開いて見つけた本作
無料…

>>続きを読む
2013年のスパイダーが新たなバースで暴れ回る!
バカ映画かと思ってたら、後半怪獣映画だし割と良かった、悔しい。

邦題のセンス良すぎ

宇宙に廃棄されていたロシアの古い衛星がニューヨークの地下鉄に落下した。
被害自体は大したことなかったが被害状況の確認に向かった駅員が謎の変死を遂げてしまい・・・・。

イケメン俳優 パトリック・マル…

>>続きを読む

みんな大好きモンスター野郎のティボー・タカクスのクモ映画

「アイス・スパイダー」の次は都会で宇宙グモが大暴れします

ティボー・タカクス映画の中ではCGのクオリティまあまあ高いしエキストラの数も多…

>>続きを読む
たけだ2

たけだ2の感想・評価

3.1

古い衛星と共に降ってきた蜘蛛!!どうする主人公!!

公式YouTubeチャンネルで見ました!
蜘蛛きもかったです
もっと食われて欲しかったなー

お笑い芸人「カナメストーン」のYouTubeチャン…

>>続きを読む
shimodafs

shimodafsの感想・評価

4.0
YouTubeで視聴
カナメストーンのYouTube企業案件
しゃれカナ流しながら観た
スパイダーVSマン(VSの所は小声)
kana25

kana25の感想・評価

3.2

度々YouTubeを開くとこれが出てくることがあり気になってはいた作品。
YouTubeで無料公開されてるので観賞してみた。ちなみにポニーキャニオンというチャンネルで観れる。

スパイダーマンではな…

>>続きを読む
BBoyX

BBoyXの感想・評価

3.8
思ったより普通のアメリカ映画だった。
もう少し蜘蛛との戦いがあった方がいいとは思った。
無料で見れたのでそれなりにいい作品だとは思った。

オススメ頂いていた作品
YouTubeのポニー・キャニオンのチャンネルから無料で観れます📺



「殺人鼠」「吸血蚊人間」等のモンスター・パニックを手掛けるティボー・タカクス監督作品



宇宙を漂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事