スプートニクの作品情報・感想・評価・動画配信

『スプートニク』に投稿された感想・評価

susamishin

susamishinの感想・評価

2.8

ジャケットから想像できるようなSF作品ではなかったですね。(笑)
恐ろしいほど宇宙人が出てきませんし。
どちらかと言えば「複雑な人間同士の心理」が重要な作品でした。💧
MARVEL系を想像した人は負…

>>続きを読む
宇宙に2人送り込んだら、増えて戻ってきた話。
見事なジャケット詐欺。
実際はこぢんまりしてて妙に切なくて、エイリアンがなかなか気持ち悪かった。

グルメな寄生生物に憑かれた宇宙飛行士と担当の女医さんがソ連のすみっこでコレゃどーすんべと苦悩するお話ですよ。

MIBのイカの赤ちゃんのキモい版がポルターガイストみたいにオロロロ〜と出てきて犬の様に…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

3.0

ロシア産SFホラー。
大作ではないが、映像も脚本も音楽も手堅い作りで最後まで楽しめた。

「宇宙飛行士が地球に連れ帰ったエイリアン」という目新しさはない作品だが、エイリアンの設定や造形が良い。

ス…

>>続きを読む
なんかこのパッケージ違和感あるな
顔はっつけた感じに見えるな
と思ってたら
それもそのはず 全くこんな映画では無いし
確かに地味だけど これはこれでちゃんと楽しめるのに何故...!
はちゃめちゃパニックムービーかと思ったら静かにゆっくーーり進む映画だった

もしも宇宙人(というかクリーチャー)に体を乗っ取られたのがソビエトの宇宙飛行士だったら、という話。1980年代の話、本来英雄であるはずの宇宙飛行士コンスタンチンは秘密基地に収監される。異端の女性医師…

>>続きを読む

ジャケ画と内容の乖離がね…
意味不明な売り方をするせいで、こういった物悲しくしんみりしたSFが好きな本来の観客に届かなくなってしまうというのに、日本の配給会社は何を考えているのか。

近年のロシア映…

>>続きを読む
Chap

Chapの感想・評価

3.0

パッケージ以上には面白かった!内容は地味だけど、モンスター含めキャラクターが面白いからアリだと思った笑 研究系のお話だから、ドンチャン系のSFを期待するとちょっと違うかも?最後はちょっとよくわからな…

>>続きを読む
こもり

こもりの感想・評価

3.6

宇宙から帰還した英雄コンスタンティン👨‍🚀の身体の中にはエイリアンがいる!?コンスタンティンとエイリアンを分離するよう軍から秘密裏に依頼された医師タチアナがなんやかんや葛藤するしっとりSFサスペンス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事