シンデレラゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンデレラゲーム』に投稿された感想・評価

あすか

あすかの感想・評価

1.0
人の生死関わってるのに話が死ぬほど淡々と進むのがウケるこの時間京王線各駅停車で高尾山口から新宿いく方がマシ
俺の70分を返して欲しい。
デスゲーム物の中で1番つまらなかった。
やきた

やきたの感想・評価

3.5
みんなかわいいしアイドル業界をデスゲームやシンデレラで表現するのはめっちゃ好き。でもB級特有の一瞬冷める瞬間は何度かある。
woodchuck

woodchuckの感想・評価

1.2
マジでしょうもなかったという記憶だけがある。でも「スーサイド・スクワッド」より腹立たしくなかったから多少スコア盛っといてる。もうデスゲーム系見始めてからスコアが意味をなしていないけど…
ふづき

ふづきの感想・評価

1.0
棒読みすぎて感情移入できなかった
姉ちゃんの衣装と靴下があってなさすぎ意味わからん
えりなたぶん多重人格
JOE

JOEの感想・評価

-

内容的にはアイドルの卵達が無人島に拉致されてトップアイドルを目指してカードで数日闘うデスゲームという感じなんだけど、ツッコミどころしかない作品
使用カードは毎日バトル前に島中を探して…

>>続きを読む

ここでの評価よりはずっと楽しめました。
「バトルロワイヤル」「リアル鬼ごっこ」「人狼ゲーム」「ジョーカーゲーム」みたいなデスゲームものです。
他のデスゲームものとそれほど差別化されておらず、特徴はメ…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.0

たった一人だけが勝ち残る。

明日のアイドルを目指す彼女たちが日々挑戦し続けている、オーディション現場や、芸能界での生き残りをかけた日々の葛藤の様子を大げさに表現すると、こういうことになるんだろう。…

>>続きを読む
kana25

kana25の感想・評価

2.0

アイドルたちのデスゲーム。

デスゲーム系は好きなのに何故かこれはハマらなかった。

うーんとにかく突出して面白いと思えるところがない。ゲームの内容はカードゲームって感じだけど心理描写が弱い感じがし…

>>続きを読む
こうなるだろうなぁと思ったらあなたが予想通りになる展開です。

きっと応援しているアイドルもこんな死に物狂いで活動してるんやろうなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事