シンデレラゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『シンデレラゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

りんちゃんがゲームに乗り気なとこと、司会者みたいな人がアイコス吸ってるとこちょっと面白かった。そのまんまバトルロワイヤルのオマージュ。

駿河太郎はこういうインチキ臭い役めっちゃ似合うなぁと。いいインチキ感だった。ただストーリー的にはツッコミどころ結構あったりしてね。
これで生き残った子は絶対的な位置が約束されるって言ってるのに前回の…

>>続きを読む

島に集められた無名アイドル達が最後の一人になるまでカードバトル(ジャンケン)で戦う。デスゲームなのに運ゲーメインなのはいかがなものか。
この手の映画は主人公が生き残るためなら何でもするタイプになりが…

>>続きを読む

観たのは結構前なので簡単に書きます
スーバー戦隊に出演された山谷さんが主演ということで観ました
面白そうな設定なんですけどねー
それで勝ち残っていた人がそんなことになるのはダメでしょうと思いました

>>続きを読む
視聴者の理解が及ばない高次元の頭脳戦が楽しめる頭脳系デスゲーム。
登場人物の取る戦略、立ち回りが1ミリも理解できない。

Twitter連携テストを兼ねる。

カイジ✕!ジャンケン✕!運ゲー✕!
出来レース('ω'○)まるー!

見た後:😕

(感想)
うーん、なるほど。数多くあるデスゲーム作品の中でもかなりガバガバかつ無に等しいストーリーがむしろ面白くな…

>>続きを読む
アイドル版のバトロワ×カイジ

普通に面白かったし、ももりんことももぞのりん15歳がとてもゲスくて可愛かった

でも、2回連続で優勝は面白くないから失格はちょっと面白くないです
カードゲームでやるデスゲームなのに、心理戦的な描写はほとんど無くて全然別の死に方ばかりで面白かった

世の中金、ブスと美人では生涯年収1億違う等現代のイデオロギーについて述べているようで深いかと思えば全然そんなことない。

何番煎じかわからないバトルロワイヤル系にじゃんけんゲームを金持ちが賭けの対象…

>>続きを読む

あんだけルールに忠実に!ってしといて2回目の優勝だから失格でーす。はねぇだろ!!って思った。あと前のゲームで負けた姉を生かしておいた意味もわからん。最初から妹ちゃん勝たせる気とかなら分かるけど、ゲー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事