アウトロー 強奪者の作品情報・感想・評価・動画配信

『アウトロー 強奪者』に投稿された感想・評価

2023.04.24
#2019
最後のトラックの男は、女から絶対金を奪い取る。

【概要】
元麻薬の運び屋マルクは服役を得て仮釈放される。
マルクが刑務所にいる間母親の看病を弟がしていたが出所9ヶ月前に亡くなっていた。

弟は母親の看病を1人でしなくてはならなかったことと、母親な…

>>続きを読む

C級映画巡り!最近クソC級アクション映画観てないな〜と思い、尺短めなクソっぽい映画を再生したところ見事に的中!クソC級アクション映画でした!

自分の家族のためなら何してもいいと思ってる特段強いわけ…

>>続きを読む
mota

motaの感想・評価

1.1

無口な男が借金返済のために強盗殺人を起こした犯人を追跡して金を横取りする話!途中で弟との関係がこじれている主人公が行きずりの女ミラに助けを求める。背中に1発、足にも1発撃たれてるのによくそんな動ける…

>>続きを読む
ちゃみ

ちゃみの感想・評価

3.0
オールドスタイルを受け継いだB級。
幼い頃から観ているミッドナイトシネマって感じ。
ヘアスタイル(と髭)で人相が別人の様に変化する主人公
あの彼女、旧知の間柄ではなくやっぱり行きずりの相手なんですね
短くまとまってる。その分、いろいろ雑。主人公とヒロインは知り合いだったっけ?見なくてもよかった。
bopapa

bopapaの感想・評価

3.0

2017年 122本目

時間短めでサクッと観られます。主人公は刑務所に収監されてる所からの一時帰宅中。というかそんな制度あるんですね、スペインには。一時帰宅中に逃亡したりしないんでしょうか。

ス…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

アクション満載を期待させるジャケットとは裏腹に、執拗に強盗の金を狙う男の姿を抑えめの演出でじっくりと描いています。犯罪に遭遇してピンチと思わずチャンスと思ってしまう主人公は根っからの犯罪者という感じ…

>>続きを読む
服役中の一時出所中に現金強奪現場をたまたま目撃しその犯人から女性と二人で横取りしようとするお話
>|

あなたにおすすめの記事