エル・マリアッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『エル・マリアッチ』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
デスペラード鑑賞後に鑑賞したので荒削りな力強い演出は凄く好きだけどやっぱりまとまりがあるのはデスペラード。
mic

micの感想・評価

3.4
いいとこついてくるんだけど今ひとつ足りない感じが残る。そのうち忘れそうな内容。
ペコ

ペコの感想・評価

-

たまには明るいメキシコ映画が観たいと思い、デスペラード(レジェンドオブメキシコ)を見始めましたが…
何かがおかしい、もしかしてこれ続編?と思ったら、マリアッチ三部作の最終作という位置付けだったんです…

>>続きを読む
とがし

とがしの感想・評価

3.6
設定がユニークで発想の妙ですな

すっごい低予算でB級感あるけどまあまあ面白かった

流れ者のマリアッチ(歌手?)が、ギターケースに銃を隠し持った殺し屋と勘違いされる事から始まるドタバタアクション劇。
素人とは思えぬ銃の扱いと身のこなし方が華麗でなかなか楽しめました。

青ヒゲでマッ…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.5

メキシコの小さな町に流れ着いた、歌手のエルマリアッチ。仕事を探していたところ、殺し屋に間違えられてギャングに命を狙われまくる、ロバートロドリゲス監督のマリアッチ3部作の1作目。

まだ無名だった監督…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.8

人違いで殺し屋たちに追われる羽目になってしまった流れ者のギタリスト“マリアッチ”のアクション映画。後にセルフリメイクされる『デスペラード』のオリジンで、ロバート・ロドリゲス監督の長編監督デビュー作。…

>>続きを読む

すれ違いギターケース男の逆襲カッケェなあ
低予算丸出し センスも丸出し
編集で魅せる業
素人のくせに雇われ殺し屋より強いのね
青髭で着火できるの知らなかった...
エルトポとごっちゃになってたけど関…

>>続きを読む
あつ

あつの感想・評価

3.9

勘違いされてギャンの手下達に命を狙われるマリアッチが不憫すぎるけど、意図せず殺し屋に変貌していく様が面白かった〜!
細かいカット割りとかの演出も観てて面白かった。ギターケースの中に仕込んだマシンガン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事