タイラー・ペリーの出たぞ~! マデアのハロウィンの作品情報・感想・評価・動画配信

「タイラー・ペリーの出たぞ~! マデアのハロウィン」に投稿された感想・評価

horahuki

horahukiの感想・評価

3.0
悪い子にはお仕置きを!

10月はハロウィン①

ハロウィンパーティに行きたい17歳の少女vs絶対行かせないマンなジジババ連合軍…からのパリピ連合軍vsジジババ連合軍の総力戦。「子供に手を挙げるのはダメ!」な信条を持つパパさんに「尻くらい叩け!」と古臭い教育論を披露するジジババたちが、全くいうことをきかないクソガキどもと騙し合いバトルを繰り広げるコメディ映画。

有名らしいタイラーペリーのシリーズもの。私は初めて見るけど、くだらなさすぎて笑った🤣そもそもホラーかと言われるとホラーじゃない気がするけど、IMDbではホラージャンルになってるのでホラーで!一応中盤あたりでゾンビの大群的なのとかピエロとかホラー演出がそこそこ出て来ます!

17歳のティファニーは、家の中で絶対にパーティに行かせないと陣取るジジババたちをあの手この手で怖がらせて早く寝室に行かせようとするのだけど、ちょっと電気が点滅したくらいでビビりまくるジジババたちが笑える!デカイ態度取ってたのに、速攻で寝室に行ってライト全部つけてじっとしてるとか何か可愛い😂 

パリピ側には天才ハカーとかパルクールの達人とかがいて、ウザいジジババを懲らしめようとアレコレやって、ジジババ側もチョイ悪な人脈使ってアレコレやって…っていう感じの応酬。最終的には、悪さする若者には強権的に「わからせる」必要があるよね?みたいな話で、スカッとする部分はありつつも違和感のあるところもあって、その半々くらいな感じでちょっとモヤッとした。しかもそんなに面白くなかった…😅

続編もハロウィン映画っぽいんだけど、あんまり好きじゃないからスルーで良いかな。ちなみに本作はAmazonレンタルだけど、続編はプライム特典であります。
ワン

ワンの感想・評価

3.0
年頃の娘ティファニーが評判の良くない連中のハロウィンパーティに誘われているのを知った父親のブライアン(タイラー・ペリー)はとても心配だった。
当日は仕事があり監視できないブライアンは叔母のマディア(タイラー・ペリー)にティファニーがパーティに参加しないよう監視を頼むことになるが…


タイラー・ペリーの人気シリーズ"マディアおばさん"。何本あるか分からない。

タイラー・ペリーの女装は「おまえのようなババアがいるか」状態だったが過激なジョークで本音を叫ぶにはこの格好の方が適しているのかもしれない。
BIGGT

BIGGTの感想・評価

5.0
Tyler Perryの相変わらず面白い脚本が面白い!癖の強い英語は字幕ないとまだ見れない状態です(>_<)