チャッキー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チャッキー シーズン1』に投稿された感想・評価

takahiro

takahiroの感想・評価

5.0

チャイルドプレイシリーズのファンにはたまらない作品だった。
もちろんシリーズ見てからこれを見た方がいい。
チャールズ・リー・レイの過去もしっかり描かれてた。
レクシーの変わりようが凄い。
ジュニアは…

>>続きを読む

すっごい面白い。やっぱり大好きだ。

1作目から35年以上経ってなおオールキャスト続投なのを始めとして、とにかく製作陣のチャッキー愛が凄まじすぎる。それはそこまで愛されていたとは知らず背筋をただすよ…

>>続きを読む
新キャストに新たなストーリーでどうなるかと思ったけど、映画の登場人物も密接に絡み合うから大興奮!
待ってて良かったと思える満足度。

おかえりチャッキー☺️
めぐり

めぐりの感想・評価

5.0

チャッキーを見るためだけにhuluに登録しました。思ってたより人死にまくりだし、思ってたより怖くないし、思ってたより面白くて3日で一気見しちゃった!今までチャッキーの映画何一つ見たことないけどそれで…

>>続きを読む
やきた

やきたの感想・評価

4.3
新しいチャッキーのストーリーが始まるだけでも嬉しいのに落ちこぼれ学園ものとか最高かよ
大好きなチャッキーだったのでついつい登録してあっという間に観ちゃいました〜
honoka

honokaの感想・評価

-
悪いことしてるときのチャッキーの顔とあの笑い声が最高(笑)
人形なのに血がでるの謎😂
"Hi. I'm Chucky"の声マネずっとしてる

映画は『チャッキーの花嫁』以外は全部観ていたから気になっていた作品

映画シリーズの数十年後だから、ストーリーと設定はちゃんと繋がっている。

うーん、グロくて下品で暴力的ですねー。
チャッキーって…

>>続きを読む
くるこ

くるこの感想・評価

5.0

チャッキーを見るためにHuluに加入したと言っても過言では無い

ようやく鑑賞🥲🫶
チャッキー🔪

レクシーティーン物あるあるピンクシャーペイ系の嫌なやつだったのにやっぱり可愛すぎるし最終的にいい子…

>>続きを読む
Ayako

Ayakoの感想・評価

4.5

ドラマどんな感じで進むんだろ?と気になったので見てみた。本家の映画版の方、全部見てない気がするから若干ついていけないところあったけど、そこはまあ置いておく…。とりあえず人が死にすぎだし怖くて笑っちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事