妖怪道士の作品情報・感想・評価

妖怪道士1983年製作の映画)

妖怪道士

製作国:

上映時間:102分

3.3

『妖怪道士』に投稿された感想・評価

花嫁を探すための旅をしている青年梅英は旅の途中でとある魔術師と出会う。
魔術師は封印から解き放たれた魔界の大王を捕まえるために旅をしており・・・・。

ユエン・ウーピン監督の酔いどれ魔術師と青年が花…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.9
その昔、誕生日プレゼントにいただいた逸品…。

チープだし、なんか汚いないけど、ガマとか魔界大王とかサイクロプス?とかの名勝負!見どころはいっぱい。

あとあの乗り物に私も乗ってみたいわ。

このレビューはネタバレを含みます

※ねずみとヘビ嫌いは一部シーン注意

原題「天師撞邪」
ぷっつんホラーシリーズ第一弾。でもホラーっぽくはない。蛇の毒あびるとことか、顔にかかったガマの毒治療がホラーか?
道士ブームに乗っかって付けた…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

ある寺に魔界大王という妖怪が厳重に封印されていた。

この妖怪を見張っていた道士は無類の酒好きで、昼間から隠れ飲む始末。

ある夜、酒を飲むため寺を抜け出した道士だが、その隙を狙って魔界大王の弟子が…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.0
ユエンウーピンの怪作。道士が小汚いネズミ男で終始不快だった。内容はふざけているコメディカンフーホラ-。嫌いじゃないけどあんまり好きじゃないw
イシ

イシの感想・評価

-
amazonプライムでも英語吹替しかないん?
『ミラクル・ファイター』と主要キャストが同じで、後日譚かなって錯覚しそう。お嫁さんを探しに行く話。あんまりボケがなかった。
ミシマ

ミシマの感想・評価

4.0

Amazonプライムビデオにて鑑賞。字幕なしの英語吹き替えだったけど話は単純なので理解できます。
いろんなネタが盛り込まれていて退屈しない。ってかメチャクチャ面白い!!
どこだかわからないけどスタン…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1

うーむw
面白いw

ストーリーは浅いし描き足りないしもっとラストバトルで奇術要素入れて欲しいとかまぁ言いたいことはあるにしてもキャラはどれも個性的で魅力的だし、奇術使うシーンは見てて楽しいしカンフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事