子どもの夢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『子どもの夢』に投稿された感想・評価

ワン
4.0
3人の赤ちゃんが夢の中で木靴に乗って空を飛ぶ。雲の上にたどり着いた彼らは星の形をした魚釣りを楽しむ。


夢の中ならなんでもできる。お尻を出しちゃう赤ちゃんがかわいらしい。
Choco
3.2
かわいーサクッと見れる!この音楽だけで醸し出されるディズニーぽさすごいよね。めちゃディズニー。
これめっちゃ可愛い。
赤ちゃんのもちっとしたデザインとかレトロ感が可愛いしグッズあったら欲しい。
音楽も良い。
保湿
-
赤ちゃんの動き方、表情が可愛い
赤ちゃんが眠たい時と同じ顔してる
3.5

シリー・シンフォニーシリーズの1編。

夢の中で、幼児たちがベビーベットの船で天の川を下って星(魚)を釣り、雲に乗って遊ぶという話です。これは夜空の描写がとでも良いですね。

シリー・シンフォニーシ…

>>続きを読む
なにこれ。可愛い🍑
ユージーンフィールドの詩がもとになっている。
Wynken, Blynken, and Nod
チエ
-
アニメーションと音楽を こんなに面白いと思わせてくれてありがとう アニメーションは 無限の夢 嵐の表現ワクワクする

シリーシンフォニーシリーズってほんとうに世界の宝

最初見た時「どうして3人の子どもが1人の子供に戻るんだ?」と疑問になったが、冷静に考えると当たり前。
なぜなら私たちが普段夢を見る場合、家族や友人が出てくることがある。「夢」は個人の体験であり、共有…

>>続きを読む
Aix
3.5

ディズニーによるシリーシンフォニーシリーズの第70本目の作品。3人の子供が木靴に乗って空を飛ぶ話。

古き良きディズニーらしい作品でした。シリーシンフォニーはピンキリのため、今作が特別秀でているとは…

>>続きを読む
子どもの夢のお話(タイトルの通りだけど笑)

3人の赤ちゃんが空の世界で奮闘する。
雰囲気がピーターパンみたいだなって思った。

あなたにおすすめの記事