ネズミ三銃士の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネズミ三銃士』に投稿された感想・評価

ネコの仕掛けも含めて、けっこうブラックな設定。

コルクの栓。
3つのカップ。

シリー・シンフォニーの中でも特に好き。
昔たぶんみたなー!!
リズミカルで可愛くて好きー!

って思ったけどネコたんにそこまでしなくて良くない?てかそもそも悪いのネズミだよね?
1匹の時は弱くてもが協力すれば強くなるって事なんだろうか
3本の棒と同じ様な感じかな
かぶ

かぶの感想・評価

3.8

ネズミ三銃士vsキャプテンキャット🐈ネズミを捕まえるため色んな罠を仕掛けるもポンコツ罠すぎてネズミは全然捕まらない❣️🐀
最後は自分で自分の罠にひっかかるポンコツキャット😂ディズニーのショートムービ…

>>続きを読む
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.0
盲目設定って意味あったのかな?
シャンパンたくさん開けちゃってもったいない笑
adeam

adeamの感想・評価

1.5

ディズニー初期のシリーシンフォニーシリーズの一編。
盲目のねずみたちが猫の仕掛けた罠をかい潜りチーズを手に入れる物語です。
ドタバタの追いかけっこ自体はまずまず楽しかったですが、キャラにあまり魅力を…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.8

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

剣を持ったネズミ3匹とピートのようなヤマネコの話し。

猫がたくさんの罠を仕掛けるも、ネズミ三銃士は運と知恵で乗り切ってしま…

>>続きを読む

子供の頃大好きで観ていたディズニー作品の一つ。当時はネズミ達が盲目であることをわかっておらず、白杖をつく仕草だと今になって理解した。
さすがにこれは不謹慎では…と思うけど、現代と当時ではきっとそのへ…

>>続きを読む
懐かしい、、!
食べ物が美味しそうで小さい時ずっと見てた気がする
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.3

ディズニー版「トムとジェリー」のような作品。
ピートに似たキャプテン・キャットの仕掛けた罠を巧みに避けて食べ物を集めていく3匹のネズミたち。
ドタバタして面白かったけど、3匹を盲目の設定にした意味は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事