ハザード・マテリアルの作品情報・感想・評価

ハザード・マテリアル2013年製作の映画)

HazMat

製作国:

上映時間:80分

1.8

あらすじ

『ハザード・マテリアル』に投稿された感想・評価

UoxoU

UoxoUの感想・評価

-
ターゲットのジェイコブ可哀想と思ったけど殺しに繋がる事が詳しく描かれていないからさっぱりわからない
ただ殺すだけ
作品の内容薄いからあらすじの量がすごいな(笑)

題材かぶりの「スケアキャンペーン」は数人のフォロワーさんがレビューあげてて結構面白いって
あれはなかなか面白かったと思うよ

「スケアキャンペーン」と設定が似てるっていうことで
そりゃ見るしかないで…

>>続きを読む
のーむ

のーむの感想・評価

1.5
登場人物が総じてゴミ
誰一人として感情移入できないのがこの作品の面白いところ
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.4

ドッキリ仕掛けにブチ切れた青年がクソスタッフどもを成敗する密室系ホラー。
由来不明の怪物などではなく制作側の傲慢さにより産み出された殺人鬼という設定が斬新です。
救いようの無い展開と結末も現代の不条…

>>続きを読む

ジャケットにガスマスク野郎が居たので『スクリーム』や『ラストサマー』的なサスペンスホラーを期待したのですが普通にみんな「そこにはジェイコブ居るだろうが馬鹿」みたいな会話してます。

ジェイコブ繋がり…

>>続きを読む
605(3/78)
いやなんで殺し始めるんだ
スラッシャー映画は殺人シーンが見所なのに、ワンパターンでつまらないしグロもまったく足んないよ
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

3.1

・最初に殺人が起こった時に、モニターで見ている番組側の人間に結構余裕があるのがある意味面白かった。
・デイビットが殺人鬼の斧攻撃を避けた時の二人のタイミングが良かった。あと、よくそっちに逃げたなとい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これ、本気で作品を楽しもうと見ようとするとスコア付けるに値しないです。

最初から何も期待せず、突っ込みながら見たら、色々笑えました。

敢えて死にに行く主人公たち、絶対気づく場所にターゲットがいる…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

2.0
脚本 ★★・・・
恐怖 ★・・・・
グロ ★・・・・

設定だけは良い
匠

匠の感想・評価

2.2
何故観ようと思ったのか🤔内容はFilmarksのあらすじに描かれている通り💦で、変な汗は出るけど・・・😱魅力的な登場人物もおらず・・・どうしましょ・・・
>|

あなたにおすすめの記事