メサイア外伝 極夜 Polar nightの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メサイア外伝 極夜 Polar night』に投稿された感想・評価

玉ちゃん目当てで見たんだけど、
めっちゃ良かった。
銭湯に入っている玉ちゃん、最後スーツ
着ている玉ちゃんかっこよかった。
そして何より、中村さんとのチームが良かった。三栖さんと周くんまた出て欲しい。
emily

emilyの感想・評価

3.2

玉ちゃんファンでずっと見たいと思っていたところ、アマゾンプライムで発見して発狂しながら見始めました。

何作かメサイアを見ていたのであの頃の気持ちがぐっと込み上げてきて胸アツでした。

ですが所々忘…

>>続きを読む

シリーズ初心者お断りの作りに感じられ、お話の内容はなに一つ頭に入ってはこなかったんですけれども。

物語の展開やキャラクター配置、場面の演出などについては腐った御婦人を喜ばせ得るのだろうと思われ、そ…

>>続きを読む
PICASO

PICASOの感想・評価

3.5

三栖さんと周がこれでシリーズ最後てもう見れないと思うと辛かったけどちゃんと見届けられてよかった…
もう後半は二人の気持ちどっちも叶えられないのが辛くて辛くて涙止まらない。
でも周が前に進んでくれたの…

>>続きを読む
ねっ

ねっの感想・評価

3.5
安定のメサイア!
主役の二人の熱演に胸熱♪

アクションシーンの演出はあまり好きではなかった涙
A

Aの感想・評価

-

なんかもはや単体として評価できません!

ゆぎこたとじゅんじゅん以外だいたい辛いし鋼の亡霊的には死んでしまった。

深紅はシネヌーヴォで見たのでTジョイの環境で見れることに嬉しさしかない。快適。ラブ…

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

-

シリーズを1作も観ないで外伝から観る、という邪道な鑑賞をしてしまいました。
反省…
ですので、今回はスコアはつけません

舞台も含めシリーズの作品数が多いので、せめて劇場版だけでも予習してから観るつ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事