GET OVER -JAM Project THE MOVIE-の作品情報・感想・評価・動画配信

GET OVER -JAM Project THE MOVIE-2021年製作の映画)

上映日:2021年02月26日

製作国:

上映時間:114分

4.1

あらすじ

『GET OVER -JAM Project THE MOVIE-』に投稿された感想・評価

ebi

ebiの感想・評価

4.0
想像してたよりあちードキュメンタリーやった
かっこいいなぁ

最後なんか映画館でみたらなかなかなものやったと思う

このレビューはネタバレを含みます

ライブ見に行けない分のストレスは解消されるのでそれだけでまめちち的には価値のある時間でした。また声出して騒げるお祭りができるようになることを心から祈るばかりですね。

FLOWの皆さんがJAMレコー…

>>続きを読む

私は幼少期からずっとアニソンが好きだった。それは今のレジェンドアニソンシンガーの方々に「アニソン」を確立して戴いたから。アニメヲタクって偏見あったし、アニソンがダサいっていうのも世間には評価としてあ…

>>続きを読む

JAM Projectファンの感想になってしまいますが、メンバーのプロとしての想い、生きざま、覚悟を強く感じる作品でした。
音楽関係に関わらず、クリエイティブな仕事をしている方は必ず何かしら感じる物…

>>続きを読む

映画館で観ましたが、当然ブルーレイも買いました。特典映像では、監督とメンバー全員が相席食堂みたいに一時停止ボタンを押してツッコんだりしながらノーカットで本編を最後までただ観るというのがあります。マジ…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

4.4
知ってるようで実は知らなかったJAM Projectの歩をメンバーと関係者の視点で追うドキュメンタリー。
またJAM Projectのライブに行きたくなる作品。
みた

みたの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

映画館で観る価値あり!
2010年からのファンですので贔屓目に観ますがコロナ渦でライブができない昨今、映画館の特大スクリーンと完璧な音響設備でskillを聴けたら最初から涙出ました。
特に奥井さんと…

>>続きを読む

最初から泣きました。笑

あれだけ作ってると知らない曲もあるけど、でもやっぱりJAMはかっこいい!

ほのかなそれぞれのキャラや性質の違いとか、
考えてることとか、スタンスとか、

そんなことがわか…

>>続きを読む
ふみ

ふみの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

JAMのドキュメンタリー映画、やっと観てきた。
映画タイトルが出るまでに既に泣いてて、そのあとも頻繁に泣いてた。
観終わったら胸がいっぱいになり。。
いろんなことを考えた映画でした。

高校生のとき…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

アニソンユニットのJAM Projectを取り扱ったドキュメンタリー。なぜか2500円もの特別料金だったんですが。
現メンバーである、影山・奥井・きただに・遠藤・福山のインタビューを交えながら活動内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事