デッドクックの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドクック』に投稿された感想・評価

余熱

余熱の感想・評価

2.7

曲が絶望的に雰囲気にあっていない。カット割ってるけど繋ぎ方に違和感があるというかぶつ切りで静止画のような感じ。運動性を感じない。食人有りのスプラッター。スプラッターをするためだけの映画で急にゲームが…

>>続きを読む
作品とマッチしてないBGMが作中ずっと流れてるのが微妙です。

最後らへん面白かったけど。
食人役の人が素晴らしい。

(2024年14作目)
拉致され集まった数人が殺し合わなければ脱出出来ないというコテコテな内容
夏目とか出ててチープな内容ですが少しだけ見所もありました。
時間も1時間ないのでさくっと見れます。

試食会に招待された男女5人。そこで彼らは殺し合いをさせられることに…

本編たったの50分とか、ゲームの主催者の思惑とかは好みなんだけど、何かイマイチだった🤔

一応デスゲームものなんだろうけど、キ…

>>続きを読む
gtgmgm5656

gtgmgm5656の感想・評価

2.4

作品に漂う雰囲気から色々気になってしまう事はあるのですが、尺も短く、そんな感じの物をサラッと観たい時には良さそうでした。

人死ぬ→人倒れる→女叫ぶ→男叫んで逃げる、みたいな、並列タスクでなく順番通…

>>続きを読む
グロさはあるけどイマイチかなぁ。

最後に出てくるでかい坊やはとりあえず気持ち悪かった🥶
りぃ

りぃの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず何の捻りもないグロゴア。でもヒロインの脚力がゴリラで良き。テンポはまぁまぁ。ラストはかなりいい。細かいとこまで作り込んでくれたら説得力出たんだけどゴアに徹し過ぎて色々忘れちゃったのかなー?…

>>続きを読む

タイトルでオチてる邦ホラー

音響がガバガバで場面によってかなりセリフが聞き取りづらい
音関係でいうと緊迫感のあるシーンでずっと歌ものBGMが流れ続けるのが気になる

ストーリーはありがちで読みやす…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.4

カリスマ料理研究家から「試食会」の招待状を受け取った主人公
しかし集合場所で謎の男に襲われ、気がついたときには廃墟のような場所に閉じ込められていた
「今から殺し合いをしてもらい、生き残った者だけが私…

>>続きを読む
主役の子が可愛かったのと時間が短いのはよかった。
展開が読めすぎてなんの工夫もない。
>|

あなたにおすすめの記事