インビジブル・エネミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『インビジブル・エネミー』に投稿された感想・評価

1.7
150件のレビュー

クローネンバーグ……という説明文を見つけて即借りしてしまったが

ポスト、クローネンバーグと名高い『ハイ・ライズ』監督ベン・ウィートリー製作総指揮

でした。

あー……あの人かぁ(笑)
あれ全然駄…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ん。結局なに?オレンジの粉は?
リーヴス、エヴァンス、カッパー、カールソン、隊長スミス、ガンツらは人質2人を連れて敵から逃げていた。ある施設を見つけ中に入ると閉じ込められた民間人の女性を見つける。や…

>>続きを読む
へと

へとの感想・評価

1.0

人質を2人連れた部隊が、姿の見えない敵に追われる。逃げた先には他の部隊の首なし死体があり、コンテナからは情緒の不安定な女性を見つける。そして、怪我をした隊員を見捨て逃げた草原には放置された装甲車があ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖戦争アクション:劇場未公開:イギリス映画〗
これは…一体…なんだ⁉️
よくある後半面白くなるのか⁉️
答えは…ならん‼️作品でした😱💧

2022年2,555本目

なんだこれ。
映画というより陰気なバンドのMVのような感じで、雰囲気はそれっぽくていいけれど、最初から最後まで何を観せられているのかさっぱり解らなかった。
途中で解らなくなって最初から見直したけれど…

>>続きを読む
champavert

champavertの感想・評価

2.0

エグゼクティブ・プロデューサーのひとりがベン・ウィートリーなので、単なる戦闘ものじゃないことは想像がつくんだが、いかんせん雰囲気だけで終わってしまっていて、ご都合主義で物語がほとんどない(というか自…

>>続きを読む
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.8

何かから逃げるように森の中を彷徨う小隊6人と人質2人。
途中コンテナの中で監禁されている女性を発見し、一緒に連れていくことに。
その場で負傷した隊員2人を置き去りにして、彼らは先に進む。
身を隠すた…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

1.2

敵いそう、、やばい、首のない死体ある!逃げろおぉ!あの捨てられた装甲車がちょうどいい。みんなで隠れるんだ!あれ、これ外からは開けれたんですけど中からは開けれないです。出れないです!それは困ったね🤪

>>続きを読む
Pnori

Pnoriの感想・評価

1.2

謎が謎を呼び更に謎は深まり、そして謎のまま終わる。

唯一確信したことは…
観た時間を返して!(笑)

初っぱなからずっと謎だらけでチャレンジ精神旺盛なシチュエーションスリラーだが、どうもお尻の締ま…

>>続きを読む
deg

degの感想・評価

1.6
なんか気の毒になっただけの映画でした。
便の行方が気になりました。
あと、景色は綺麗です。
ストーリーはふわっとし過ぎて「なんやったんや…」って感じです。エヴァンスはどうしてこうなった…
>|

あなたにおすすめの記事