ハイウェイ10へ進めの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイウェイ10へ進め』に投稿された感想・評価

やられたぜ、、、
時間を返してくれ、、、
見る価値なし、、、、、、、

高級スーパーで働く2人の若者が一人はヒップホップのフェスに行きたいし、一人はブラジルに行きたい。一人はチケットを手に入れようと躍起になるし、アジア人ってルイヴィトンのコピー売ってるって思われるんだ。…

>>続きを読む
poteo

poteoの感想・評価

3.3

2023-029
まあまあ。
スーパーのバイト2人で、1人はフェスに行きたい!もう一人はブラジルに移住したい!でのドタバタコメディ。

知能指数下げて観る一本なのに時系列シャッフルが入っており、まあ…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

1.5
気付いたらエンドロールで困惑した。
話が転々としすぎて分かりにくい。

途中からダレながらもトニーレボロリってなんか中毒性あって見ちゃう。
jincubus

jincubusの感想・評価

3.3

旅立ちを決めたのは散々な1日の始まりでした🎶
次から次へとトラブルがかさなり自業自得だったり不運だったり仲間がポンコツすぎたり。
1日の時間軸が行ったりきたりとどんどんつながっていくので納得しながら…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.1

カメ止め映画とか、すれ違いコントじゃないけど、それぞれの視点というか、裏ではこんなことなってました的なストーリー展開で、割と楽しんでたんだけど、それは前半まで。後半は1.5倍速で。
ステラメイヴとア…

>>続きを読む
METHIE

METHIEの感想・評価

-
この前見たけどもう覚えてないロードムービーで次々とトラブルが起きる

結構楽しめた。
ヒップホップのライヴでステージに立ってたのは誰なんだろ…とても良かったのでそこが気になる。
全体の内容も、一日を視点というか主人公たちの焦点を変えて補足しつつ面白くしていく構成なので…

>>続きを読む

ブラジルに行きたい男。ライブに行きたい男。金とクスリが欲しい男。ゲイなのかなんなのかよくわからん男。そんな男達のお話です。
たくさん皮肉とかジョークとかが出てくるんだけど、あまり理解できませんでした…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ブラジルに行きたい奴とライブに行きたい奴と借金返したい奴のお話。クライムコメディてな感じ。とりあえずアジア系の売人が1番酷い目にあってましたな。
>|

あなたにおすすめの記事