俺たちハングオーバー!史上最悪のメキシコ横断の作品情報・感想・評価

「俺たちハングオーバー!史上最悪のメキシコ横断」に投稿された感想・評価

切身

切身の感想・評価

3.1
本ハングオーバーに勝るものなし。
なんか散らかりすぎ?(って、前のレビュワーさんも書いてて書きにくかったけどこの印象が本当に強い)
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

3.3
笑えて楽しめたし、ストーリーのこれどうなるの…感はよかったが、ハングオーバーシリーズに比べるとストーリーの完成度はかなりひくめだと思う。話があちこち散らばりすぎてる気がした。
何も考えずに笑える映画がほしいならおすすめ。
エイチ

エイチの感想・評価

3.5
これ系のコメディは好き。
邦題が酷い。
ハングオーバーでもなければメキシコも横断しない。
ぺへへ

ぺへへの感想・評価

3.3
観ればみるほどアラン、フィル、スチュが恋しくなった(笑)
この作品はこれはこれで面白かったけど、タイトルを何故これにしたのか…
どうしても3人と比べて観ちゃったな〜
3人ともビジュアルもなんとなく似ててメリハリが無かった感じがした
ストーリーとかギャグとかは普通に面白かったし楽しめたけどね!!
MaRi

MaRiの感想・評価

2.0
【2018年149作品目】
ハングオーバーの監督がとはいえ、邦題にハングオーバーつけちゃダメでしょ。
ハングオーバーしてないし。
原題のまま"Serch Party"でいいのに。
少ししか出演してないけど、クリステン・リッター目当てで鑑賞。
内容はとことんお下品。
ひろ

ひろの感想・評価

2.0
クリステンリッター目当てで鑑賞
可愛かったー

「俺たち」つければ やりたい放題だな
ハングオーバーまでついてるけど ハングオーバーしてないし
Bnc208

Bnc208の感想・評価

3.1
ハングオーバー(二日酔い)は全く関係ない。それでもって、本家のハングオーバーとも関係はない。

上記を度外視して観ても、大して面白くない作品だった。
苺

苺の感想・評価

3.0
ハングオーバーのシリーズなのかと思ってたら違った。
結婚式を友人に壊されて花嫁を追ってメキシコへ。
カージャックにあってひたすら全裸のシーン笑った。
色々トラブルがあってまぁまぁ笑えたけど、二日酔いとは関係なかった笑
トッド・フィリップスの「ハングオーバー」と同じ系統だけど、色々あって笑えた。ヒューゴやバークは良かった。ニコラス・ケイジの映画観てたのも面白かった。
トーマス・ミドルディッチ良いな。
ad

adの感想・評価

2.9
ハングオーバーとは名をうっているけど本家本元とは全然出来が違う、予想通りの地雷感

ジェイソンがいわばアランの立ち位置なんだろうけどアランのような愛嬌はない。

誉めるべきは登場人物みんなバカということくらいか。地雷のわりにはまあ楽しめる。時間も短いし
>|