エンド・オブ・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンド・オブ・ロード』に投稿された感想・評価

とにかく母は強し、という映画。
あんまり現実的ではないがエンタメとしては楽しめる。
アメリカの南部って今もまだこんな西部劇っぽい感じが残っているのだろうか。
子供達と弟を連れ、引っ越し中のブレンダ。最中、大金が絡んだ殺人事件に巻き込まれ…

スリラー映画が見たい日には、ちょうど良いです。
個人的にはちょっとノー・カントリーを連想しました。

これと言って特に言うことは無いんですけど
母親のブレンダがなんか異常に強くて笑えました。

Netflixに入ってる人は、見ても良いかなと。
2022.1201
監督ミリセント.シェルトン
出演クィーン.ラティファ
  リュダクリス
  ボー.ブリッジス
  マケイラ.フェイス.リー
  キース.ジャーディン
夫ジェイクが病死し 西海岸の家を 手放さなくてはならなくなった 看護師ブレンダ.フリーマンは 2人の子供(姉ケリー、弟キャム)と レジナルド.ボーモント叔父さんと一緒に テキサス州の 実家へ向けて 引越しします‼️
ところが 旅の途中で宿泊した サンセットモーテルで 隣室から 言い争う声や 乱闘する音が聞こえ 銃声が響いてきました😱
隣室から人が立ち去り 静かになると 看護師をしているブレンダは ゲガ人が いるかもと心配し 隣の部屋に向かうと そこには銃で撃たれた男が 瀕死状態であったが.....


シングルマザーブレンダが 亡き夫 ジェイクの代わりに 子供たちを守る為 一人、孤軍奮闘する😱

❶白人至上主義の黒人差別
❷問題児レジー叔父さん やらかす😭
❸ブレンダの父親は 軍人で17年間で
 27ヶ所の 軍事基地に住んでいた

盛り上がりが イマイチで すんなり終わる😭

最大のクソポイントが
謎の麻薬王 ミスタークロスの正体が ショボイわ😭

Netflix

2022年 355本目❗️
ほの

ほのの感想・評価

3.6
ありえない展開が多いが、内容はしっかりまとまっていて、見やすかった。
B級映画の中では上位に入る。
なんでこんなに評価低いんだろう、、
母は偉大で強い。
午後ローで放送してくれそうな映画。よくあるスリラーもの。難解な要素はゼロなのでのんびり観られます。特別秀でたものはないけれど、目立つ欠点もない。お母さんの戦闘力は意外だったけど。

確かにツッコミ所は多いと思う。それでも観ていられるのは本作がB級映画だと分かっているから。こういう映画、たまに観たくなるよね。観てると平和な休日を満喫してる実感が湧いてくるやつ。

フォローさせていただいている、こけピーさんのレビューから鑑賞に至りました。ありがとうございました!
よくあるストーリーのクソ映画。これを見ると白人が嫌いになるように作られている。
山猛

山猛の感想・評価

2.3
西海岸からテキサス州に向かう家族が思いがけないお金の絡む殺人事件に巻き込まれる話。

時間も短く観やすい。
思ってたよりもハラハラする部分があり良かった。
母は強し💪。
りさ

りさの感想・評価

3.1
やっぱ、母ちゃんってのは強いもんだなぁ!

アメリカ映画の中でよく出てくる中指の立て方のバリエーションの多さにびっくり
みんなよく考えるもんだなあ、絶対にやらないけど、、、

ちょうどアメリカのモーテルと呼ばれるところの事件のドキュメンタリー見た後だったのでよりいっそう怖かったなぁ…

そして犯人一味がこれまたインパクト大なやつら
ダーティーコップかぁ。
ライト、ポップな感じだけど黒人差別とか麻薬がらみの抗争とか盛り沢山な感じ。
時間も短いのでさくっと観れる。
ラティファとリュダクリスを楽しもう。
そら

そらの感想・評価

2.3
母親って強い!
ツッコミどころは色々あったけどきちんとまとまってるストーリーで見やすかったです。
>|

あなたにおすすめの記事