ファーザーズ・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファーザーズ・デイ』に投稿された感想・評価

過去鑑賞。ロビン目当て。昔ながらのコメディ。楽しく鑑賞するためには、深く突っ込んではいけないのです笑。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

アイヴァン・ライトマンがロビン・ウィリアムズとビリー・クリスタルを迎えたヒューマンコメディ。
昔の恋人から家出した息子を探して欲しいと頼まれた2人の男が、それぞれ自分の息子だと信じて奔走する物語です…

>>続きを読む
pauh

pauhの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

息子(仮)を探し求めて父親(仮)達のドタバタ劇が面白く、正反対の二人が段々仲良しコンビのようになっていくのも良かったです。
ライバルであって良き友のように助け合い息子を探し出し、逃げ回る息子をなんと…

>>続きを読む

出だし5分で悪女の登場。
こら!そういうの、やめろ!

その後はふわふわとしたコメディー。

自分の身に置き換えると吐き気のする話笑

キャラクターが真逆の、おっさん2人の珍道中が見てて楽しい。

>>続きを読む
no

noの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

奥さん酷い人だな
全員にダメだ部分があって、人間味があってよかった
思ったより面白かった
hachi

hachiの感想・評価

3.2
とんでもない息子だと思ってたけど、最後は心優しくていい子だな、愛されるわけだと思いました。

ビリー・クリスタルとロビン・ウィリアムズが揃っての、この程度の出来では不発と言われてもしょうがない。

元恋人から息子がいると告げられた二人の男性。
俺が父親だと両方主張するが、肝心の息子に聞こうと…

>>続きを読む

ロビンウィリアムズが変にはしゃぐコメディ映画には微妙な出来の作品が多い。彼の魅力はそこじゃなくて、少し困ったような全てを包み込む優しい笑顔だ。

オープニングでポールマッカートニーのヤングボーイが丸…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.7

10年以上前に付き合っていた彼女が突然現れ、子供がいなくなったため探して欲しいと頼まれた弁護士のジャック。その子供がもしかすると自分の子供かもしれないと告げられ、事実かどうかを確かめるためにも子供を…

>>続きを読む


元恋人から息子がいると打ち明けられた中年男性二人が、自分が父親だと主張してはりあう爆笑コメディ。

弁護士として活躍するジャックと作家のデイルは、かつてコレットという女性とつきあったことがあった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事