Dance with Devils-Fortuna-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Dance with Devils-Fortuna-』に投稿された感想・評価

音楽がとても良いですね…今でもキャラクターソングなどを聴いています。
はうん

はうんの感想・評価

4.5

アニメにハマってからゲームやって劇場版もあるんだ!?って知ってお友達に勧められてみたよ

わたしAmazonプライムのdアニメストアで見たから、この終わり方しか見られてないんだけどお友達いわくエピロ…

>>続きを読む
ほのか

ほのかの感想・評価

3.0
応援上映がしたかったんだろうなぁって感じ。端折りすぎだけどまぁアニメ見てたし好きだから耐え

TVシリーズ(とても良かった)の総集編だがセリフや流れを多く変更して別エンディングを描く。個人的にはこっちで選ぶ相手の方が嬉しいな。ただ彼にするなら幼い頃の回想をもっと入れた方がよかったのでは。歌詞…

>>続きを読む

このクソださ感を本気でやってるのか冗談なのか毎度気になる所なんだけどダンデビクソだささが心地よい。
テレビアニメの使い回し多い
テレビの終わりかたがよかった分映画のオチが少し受け入れがたい所だった……

>>続きを読む
すねお

すねおの感想・評価

4.5

久しぶりに何度目かの鑑賞。TVアニメ視聴済み、ゲームプレイ済み。
忙しい人のためのダンデビ状態なので完全にファン向けかつラストは無理やり感あるけど、キャラソンが次々流れて曲も良いので楽しい。特に最初…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.5
シリアスシーンのはずなのに
突然シャバドゥバドゥバって猫と踊って解説ソング歌い出すのホントやめてほしい。
笑い堪えきれないから応援上映でよかった。
k

kの感想・評価

3.5

作品自体は好きだけど、既存シーンがほとんど。
でも、ダンデビのステキな音楽を映画館で聴けてとても嬉しかった😆

11/4 レム 11/8 リンド 11/15ウリエ、メィジ 11/20 ローエン 11…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.0

面白いからこの作品は本当に。ダンデビもっと流行ってほしいよ。という思ってたら布教する際にとても役立つアニメ総集編のような映画が出来てました。ありがとう布教用映画。

ミュージカル学校に通ってるとか、…

>>続きを読む
愛綾

愛綾の感想・評価

3.0
ツッコミ所がありすぎるのは、さすがダンデビ🎵
アニメの総集編が基本です。
ギュッと凝縮すると、レムがなんとも可哀想。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品