ミッキーのキングコング退治の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッキーのキングコング退治』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.0
邦題が、ものすごく謎🤔
確かにキングコングっぽい話の展開にはなってますけどね。

最後スゴい展開だけどw

カオスだけど(だから?)笑えます😀

2023-348
まー

まーの感想・評価

3.2
《ショート連投しますのでスルーして下さい》


コング退治というよりも
普通にペットストアーで良かったんじゃないかなぁ?
ミッキーマウス短編61作目

同年上映のキングコングに感化されたベッポ

戦闘機ではなく小鳥
Tai

Taiの感想・評価

3.4

店主がかわいそう‼︎

まさかのミッキーとキングコングだとう⁉︎ということで観てみました◎

1933年公開ということで初代『キングコング』と同年ですね!
『キングコング』が3月公開。本作は同年10…

>>続きを読む
タイトル詐欺やんけー!ミッキーは変な奴。タイトル訳したやつ出てこい!原題と全く違う。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

-
あらこのトニーさんはレディトラのトニーズのトニーさん?
クッソ可愛いけどミキミニ踊ってないで仕事せい笑笑 やりっぱなしは良くないぞミッキー!
寿司屋

寿司屋の感想・評価

4.5
笑ってない瞬間がないんじゃないかというぐらい笑った面白かった〜〜〜〜
natsuki

natsukiの感想・評価

1.0
前半はペットの動きとか歌とか可愛いのに…ストーリーがちょっと後半から笑えなくなって最後が酷すぎる、後味悪いw
気のせいかミッキーのいる世界観で初めて普通の人間を見た気がする。タイトル通りキングコングオマージュ。
冷静になってしまえば 正義がどこにもない悲しい話に見えてくる。
>|

あなたにおすすめの記事