ピーピー

ワイルド・スピード/ファイヤーブーストのピーピーのレビュー・感想・評価

4.1
ワイスピシリーズはフィルマークスでまだマークしてないけど全作見てる。その中でも本作はかなり好きだった。1番大好きな、スカイミッションの次に並んだかもしれない。「スーパーコンボ」、「ジェットブレイク」はイマイチ、ハマれなかったが、今作で「これこれ!これが見たかった!」って感じだった。アクアマンのジェイソンモモアがヴィランに。敵はワイスピシリーズで1番好きだったかも!あの怖さ、カリスマ性はデッカードを超えてきた。
アクションは流石としか言いようがない。日本でも韓国でも作れないアメリカのハリウッドの中でも更にアクションレベルが高いワイスピならではのハイクオリティなアクションには度肝を抜かれた!
この先本編のネタバレ注意⚠️



































まさかの敵が倒せないという、最終作に繋がってるなと実感した。
ゴッドアイが使われたり、特にシリーズとの繋がりを強くしており、ワイスピファンには、今までシリーズを見続けて良かったと思える、最高にたまらない作品になってた!
久しぶりにレースが見れたのは嬉しかった!人がやるアクションもいいけど、やっぱりワイスピは車をたくさん使ったアクションでしょ!!
リトルブライアンは可愛かったけど、ワイスピ終わったら主人公になって新作やりそうw
次のワイスピが楽しみだ!楽しみが増えてよかった😊
ピーピー

ピーピー