ピーピー

アントマン&ワスプ:クアントマニアのピーピーのレビュー・感想・評価

3.9
かなり評価が難しい。
良いところも挙げればたくさんあるし、悪い所もあるから、あと一歩が足りなかった3.9。
もう映像の9割がCG。なのに結構CGのクオリティが今までのマーベルに比べると低いとこもある。
フェーズ5の最初の作品なだけあって伏線が多いと思う。なので、「アイアンマン」の様な最初だけどワクワク感がすごい感じには、なってなかった。
この先本編のネタバレ注意⚠️


























まずモードックのCGは酷い。なんだよあの「頭撮影して適当に載せときました」みたいな。ウルトラ怪獣かよ。正体がダレンなのは素晴らしいんだけどマスクを取った彼の姿のひどさったらない。あんなのだったら、下手に無理して顔なんて見せなくて良い。
てかスターウォーズ感がハンパない。なんならガーディアンズオブギャラクシーより強かったかも。アントマンを見に来たとはとても思えない内容。
カーンは凄かった。ジョナサンメジャースの演技力もそうだしたった1作でサノス以上にキャラを出せてた気がする。これは今後に期待できる!
ストーリーはなんか色々あった様に感じるけど量子世界に行ってしまったスコット達がカーンを止める。言ってしまえば本作はただそれだけ。
アントマンの好きなスコットのルイスら友人が出ないのはガッカリだった。私は彼らを見るためにアントマンを見てると言っても過言ではない。
カーンについてはドラマのロキで描かれた事がそのまま出てきてるからMCUってディズニープラス独占も見なきゃ本当についていけなくなるんだなと改めて実感した。
キャシーまさかの刑務所の常連になってたのは衝撃だったw父親と何にも変わってないw
最後にロキ出てきたのはアツイ!まあカーン出るからロキも出てくると思ったけど、これシーズン2じゃない?マジで楽しみ
ピーピー

ピーピー