ピーピー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のピーピーのレビュー・感想・評価

5.0
100点満点中10000点。
星5中、星100。
何も文句が無い。もうずっとこの世界にいたいなと思った。まるでテレビドラマやアニメのヒーローを現実に実在すると思ってた子供の頃に戻った様な感覚だった。
ジェームズガンもう殿堂入りだろ。「才能」「天才」の一言では語れないレベルになってる。スパイダーマンやバットマンと違い、アメコミヲタクですら知る人が少なかった、ガーディアンズオブギャラクシーを有名にする。スーサイドスクワッド2とピースメイカー高評価。そんな彼が今後のdcを作っていくのかと思うと期待しかできない。マーベル超える事も全然あり得ると思う。そんな彼を失ったマーベル。でも最後に完璧な作品を作ってくれてくれた。
爆笑あり。号泣あり。映画の面白さ、アメコミの面白さ、SFの楽しさ全てがてんこ盛り。これエンドゲーム、ノーウェイホームと並んだと思う。なんならマーヴェリックとも勝負できる。最近面白い映画が多くて本当に幸せ😊
この先本編のネタバレ注意⚠️

























とりあえずガーディアンズは誰も死ななくて安心した。😮‍💨死んだキャラはいるけど、最後のガーディアンズオブギャラクシーだから誰か死ぬんじゃないかと心配だったが(特にロケット)誰も死なないラストを選んだジェームズガンにありがとうと言いたいw
今回はピーターよりロケットが主人公。なぜロケットは心を持ってるのか。ガーディアンズオブギャラクシー1のピーター達が刑務所で着替えてる時にグルートの背中が映るのだが、そのシーンの伏線が回収される。
もうねロケットが、カッコ良すぎるんだよ。エンドゲームのアイアンマンみたい。今まであまりいい奴じゃなかったけど成長してヒーローになるみたいな。マジで泣くやつだからやめてくれw こんなちゃんとしたバックストーリーがあるとは思わなかった。
ハイエボリューショナリー凄すぎる。エゴを超えるヴィランなんてもう出せないと思ったら軽々と超えてくるジェームズガン恐ろしすぎる。なんかロボコップがマスクを取られたときを思い出す。
ロケットが死にそうになった時に仲間達に会ったのはマジで泣いた😭
やっぱ音楽って良いよね。絶妙なタイミングで流れてくる歌がこの世界観を引き立てている。映画館から帰る時アマゾンミュージックでずっとガーディアンズの曲聴いてたわw
本当に素晴らしかった。ノーウェイホーム以後あまり良い評価が得られなかった最近のmcuを一気に逆転させてくれた。
一生忘れられない映画になった
ピーピー

ピーピー