ずんだホライずんの作品情報・感想・評価

ずんだホライずん2017年製作の映画)

上映日:2017年04月22日

製作国:

上映時間:24分

3.5

『ずんだホライずん』に投稿された感想・評価

日々(?)ずんだ餅作ってワイワイ幸せハッピーしてるずんだ餅派、に同じ豆から作られてるから生産量減っちゃうみたいな難癖で淘汰しようとしてる納豆派が刺客を送り込んで...みたいなざっくりストーリー


>>続きを読む
合成音声が目新しい以外にミュージカルアニメとしての必然性は皆無。そこがちょっと勿体ない気がした。ずんだvs納豆vs小豆の対立軸が明快なので、カオスな割にストーリーは分かりやすい。
さと

さとの感想・評価

3.0
カオスなアニメだと思ったら映画判定なのねこれ

カオスだけど割としっかりしてる所もあって
大豆の素晴らしさを伝えるいい作品だと思う

東北三姉妹可愛い。ただ内容はカオス 。ボイロは上記3人と紲星あかりと結月ゆかりしか知らないけど結構色々いるのか。そもそも九州そらはなぜスカウターかけてるのかとかツッコミどころが多すぎるからキャラ可愛…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.0

ずんだおいしい。ずんだおいしい。ずんだおいひあawww———東北復興支援キャラによるミュージカルアニメ。

豆を巡って勃発した明るい争い。
お餅の前ではみんな仲間なの地球の前ではみんな人間、みたいで…

>>続きを読む
spitfire

spitfireの感想・評価

3.5

合成音声方面に詳しくないので、なんかよくわからない人たちがよくわからない理由で戦ってるようにしか見えない。そしてミュージカルなればこそと投入されるデウス・エクス・マキナ…。作画やミュージカルパートに…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

2.6

世界初のボーカルシンセサイザーを使ったミュージカルアニメである本作は、『ミュージカル』というジャンルを良くも悪くも良いように扱うことで、原作に忠実な混沌たる展開犇めく短編アニメとしての体裁を整えた一…

>>続きを読む
濃いい!濃すぎる!!
これ見てたら頭ずんだなるで
ぶっ飛んでいる!
これ理解できる奴は頭ずんだやろ
しかもミュージカルなのかよw

最後に、
俺は何をみていたのだ
って感想しか出てこない

やはり東北公式が一番狂ってるかもしれない。
別にずんホラヴァージンではなく2回目なのだけど脳の処理が理解に追いつかないけど、
前に「考えるな感じろ」と言われたのでたしかにフィーリングアニメとしての部…

>>続きを読む
momopu

momopuの感想・評価

3.8
懲役24分、途中いったい何を魅せられているのかと思うこともわりとあったりするけど、気付くとずんだ餅が食べたくなる奇跡のアニメ。
>|

あなたにおすすめの記事