デス・ライナーズの作品情報・感想・評価

「デス・ライナーズ」に投稿された感想・評価

んー微妙でした。
なんか予想通りのままストーリーが進んでいきました。
マスン

マスンの感想・評価

2.8
内容も理解しにくいものではあったけど
ビルから逃げられない、殺人鬼が追ってくる、そこそこ面白かった。

ある製薬会社、新薬の臨床実験で多数の若者たちが参加した。
しかし副作用で未来におきる死、仲間たちの死が見えてしまうヒロイン。
次々にその通りの死に方になってしまう。

日系アメリカ人のライアン・ヒガがユニーク。
buenavista

buenavistaの感想・評価

2.0
多分、フラットライナーズとまちがってました❗

最高に台詞とか丁寧に
作られた駄作(=`ェ´=)

パッケージ詐欺が多発してる中、
これは最高に詐欺❗
ラストが盛り上がりに欠けた感じ。犯人像がもう少し強烈だと面白くなったのではないか。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0
新薬の治験に参加したヒロイン。薬の副作用で少し先の未来に起きる死のビジョンが見えてしまうようになる。悲劇の結末を防ごうとするヒロイン達の姿を描いたシチュエーションスリラー。

私の理解度の問題もありますが、話がとっ散らかっていて分かり難いです。予知夢のようなものが現実になる、新薬実験の裏で殺人者が蠢く、仲間内での疑心暗鬼…どれか1つに絞って掘り下げて行けばいいのに色々詰め込み過ぎました。タイトルとジャケットでフラットライナーズをパクっていますが全く関係ありません。

過去に1度だけ知人の強引な誘いで治験に参加した事がありますけど、もっと年齢層に幅がありましたし男女は別々でしたけどね。日本と海外の違いもありますし、治験のやり方も色々あるようなので何とも言えませんけど。真面目にしたら面白味がないので映画的な演出もあるでしょう。ちなみに私は治験2日目でストレス性の腸炎を起こして帰らされました(´・ω・`)

90年代に流行った「ラストサマー」とかのホラーに若干テイストが似てる感じもあるので、その辺が好きな方は楽しめるかも知れません。
Taki

Takiの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

薬の試験に被験者として参加した若者たちの体験。導入部、なかなか面白そうかなと思ったら、後半の失速ぶりというか、特に大きな捻りもないただ殺人鬼に殺されて行くだけのはなしでした。ラストもよく分からない。
雪深い山奥で行われる、ややSFチックな治験のシチュエーションスリラー。
最初、子供が描いたような絵と言葉に悪魔とり憑く系ホラーかと思いきや…違った!

なんやかんやあって人が沢山殺されるけど、殺害理由はよく分からない。
アジア人が一人でてんやわんやしてて笑えた。

物凄いドキドキする展開も恐怖感もなし、でもこういう治験あったら面白そうだな〜
フラットライナーズのタイトルとジャケをパクってるけど、こちらは治験のお話。

途中までは悪くないが後半はかなり退屈。ラストもよくわからなくて中途半端。

未来を見て運命をどうにかって話なので、ファイナルデスティネーションが好きな人なら少しは楽しめるかと。
nagisa

nagisaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最後がちょっとって感じやけど設定が面白かった!地味に痛いのが続くハラハラ感😕💦デン役のネイサンクレス昔アイカーリーに出てた人かな?その印象が強くて違和感がちょっとある( 笑 )あの途中で飛び降りたところで終わってたらある意味バッドエンドで良かったんかなぁ。
Aya

Ayaの感想・評価

2.5
新薬の被験者のバイトをした若者達に起こる未来予知の副作用と殺人事件のおはなし
ジャケが、フラットライナーズの丸パクリ
掴みは最高に面白かったんだけど雑で穴だらけのストーリーが酷かった
深読みしまくって裏の裏まで読んでたのに期待を裏切られまくり、突っ込み祭りでもはやウケたw
しかもこれは続編作るつもりだぞ!