NEXT -ネクスト-の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 主人公の2分先が見える能力が面白い
  • 原作とは全然違うストーリーだけど、ディックっぽい
  • 2分先の未来が見える男とFBIが女の人助けに行くアクションシーンが好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『NEXT -ネクスト-』に投稿された感想・評価

3.4

原作が短編小説であることもあり、物語としてはかなり薄味ではあるが、軽めのアクション作品としてはそこそこ楽しめる内容で、休日にテレビで流れていたらつい最後まで観てしまうタイプの作品だと感じた。

予知…

>>続きを読む
3.4

ニコラス・ケイジ主演のサスペンス映画です。過去に一度観た作品ですが、今回、あらためて鑑賞しました。
初めて観た時は、未来予知の表現方法や活用の仕方が自分にとって新鮮で、ワクワクして鑑賞した記憶があり…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

 フィリップ・K・ディック原作というのが一番衝撃な作品。ちょっと変な髪型のケイジが未来予知を駆使してテロ犯と戦う…のだが上映時間90分しかない割にそれなりに退屈な出来になっている。アクション映画ある…

>>続きを読む
calro
3.2

2分先の未来が見える男が、偶然出会う一人の女性と、FBIからの協力依頼によって翻弄されていく。その2分間の奇妙なサスペンスをじっくり見せながら、一気に加速していく後半のアクションと、なんだかんだ巻き…

>>続きを読む
2分ぐらい先が見えたところで大勢は変わらない。だがその能力は発展覚醒して行く。。
3.5
字幕版
ほぼ夢オチ。リズが関わっていれば何時間後でも見れるってことよな。せっこい能力やなぁ。上から流れてくる特殊エンドロールは面白い。
2.8

父が録画してました。たぶんニコケイだから

ピーター・フォークも出てたんですね、コロンボ

あまり期待してなかったけど、はじめの展開で引き込まれ、あっという間に終わってしまった。

え、これで終わり…

>>続きを読む
SK
3.0

2分先でも未来が見えるの良いなぁ。
昼間っから酒飲んでる。
やっぱ2分じゃどうしようもないこと多いな。
睡眠薬入りジュースを飲んだ振りシーンは結局何の意味があったんだ?
悪役のカップルは死亡フラグ?…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
子供のころ見たけど、印象に残る。
だいぶ時代を先駆けてたんじゃないかな~。
唯一夢落ちが許される設定でちゃんと夢落ちするのいいね。
2.6
未来2分見えたところでテロ組織は止められない!ニコラスケイジごもっとも!FBI鬼畜すぎる!2分どころかめっちゃ未来見えてる!

この映画のネクストを見せてくれ!!!

あなたにおすすめの記事