怪談新耳袋 殴り込み!の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪談新耳袋 殴り込み!』に投稿された感想・評価

最初だからか気合入ってます。

「虫だとも思ったんですけど違うんですよ!」

.....いや、虫っぽくない?
めり

めりの感想・評価

3.0
殴り込み!シリーズ最初は、清水崇監督がメンバーに入ってたり、あの、有名な山の牧場いってたり、犬鳴トンネルいってたり、すごい!
初期メンに清水監督いたんだーという。
危なくなるときちんと逃げてて安心。
幽霊云々より、不法侵入トラブルになりかねないから…。
見終わって気づいたけど、最初は挑発とかやってなかったんだね。
KH

KHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

映像に心霊映像をうつすにはある意味霊を怒らせなければならないので数珠やお守りの類はつけていかない
幽霊に喧嘩をうって心霊映像をうつそうという信念のドキュメンタリー

●幽霊ファイル01:古写真
UF…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

3.3

新耳袋殴り込み1

狐火や山の牧場、幽霊マンション、死者の声が聞こえる公園、そして最大は犬鳴トンネル。犬鳴はさすがに怖かったけど、でも普通にこういう廃墟トンネルに住んだり隠れたりしてるヤバイ人がいそ…

>>続きを読む
あらためて思ったのが、怖がる人がいないと怖くない!(笑

旧犬鳴トンネル、山の牧場など聞いたことのある有名な場所もあり、とても興味深く、突撃してる人達のきゃっきゃっしてる感じも楽しかったです。
きっとこの手法のパイオニア的作品だからまだ荒削りなのは仕方ない!でもシンプルにつまらん、無念。
dune

duneの感想・評価

1.5
大量のおっさん達が心霊スポットに押しかけてわちゃわちゃした末、ちょっとでもトラブルを予感するとあっさり逃げ帰るのでどこを楽しめばいいのかまったく分からない。
まぬー

まぬーの感想・評価

3.0
オッサン達が少年に戻って怖がる姿が微笑ましい😆中では幽霊マンションのエピソードが一番不気味でした😱そして、九州出身としては最後のトンネルの場所が気になる🤔
saya

sayaの感想・評価

2.8

書籍『怪談新耳袋』で取り上げられた心霊スポットに、映画秘宝と新耳袋撮影スタッフがタッグを組んで直接取材に行ったドキュメンタリーシリーズの記念すべき1作目です。
『犬鳴村』の清水崇監督が犬鳴峠のロケに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品