怪談新耳袋 殴り込み!劇場版<魔界編 前編>の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪談新耳袋 殴り込み!劇場版<魔界編 前編>』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

今回のスポットは最凶レベルだった。
シリーズ史上怖さとエンタメのバランスは最高。

ハブ酒にわらびん。一族全滅の龍神さまの穴ぼこ。
どこまでも最悪を考える平山さんの最悪さ。

ただ、この旅で殴り込み…

>>続きを読む

再び沖縄が舞台!
最初のKの塔の時点でガイド離脱だったのが影響したのか、正直その最初がクライマックスだった感ある。
ただガイドさんの来てた服は相当怖かった…。ジャスコの子供服売り場に置いてそう…。あ…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

新耳袋殴り込み11(前編)

沖縄リベンジで、前回の地獄編同様監督に市川力夫。

前に沖縄編で行った廃ホテルと、それ以外の新しい所で、慰霊塔、廃屋、洞窟。
今回血判状ではなく、市川力夫作成のルーレッ…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

新耳袋が好きなおじさんたちの聖地巡礼して盛り上がっている姿を少し引きながら見るドキュメンタリーの11作目

●殴り込みファイル01:沖縄リベンジ
リタイヤありの時点でもうこの映画に求める物はないと思…

>>続きを読む
地獄編に引き続きハイパーハードコアかつ沖縄リベンジな作品でした。

今回ヤバさを感じて自粛するあたりが逆にヤバさを感じました。

最後に登場するドライバーさんが何者なのかが一番気になりました(笑
Natsu

Natsuの感想・評価

3.3

面白かった!!!

魔界編て沖縄のことか
確かに沖縄編はまた違う怖さだったから納得
また見れて嬉しい!
でも1回目の神秘的なのは感じ取れなかった

怖すぎてみんな発狂してたなー
ハードコア
リアルだ…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.5

怖いと思うことが全くないんだが、どういうことなんだ?
ご覧いただこうがなんだろうが…。
だからどうした?的なことが多い。

年末年始は都市伝説に始まり、恐怖的なことも観てきたが、どんなものかね。
今…

>>続きを読む

ふざけ具合はやっぱちょうどいい。

場所がガチすぎて真面目なパートで疑問が湧くのが不思議。
本来心スポってこういうものなはずだよね…笑

沖縄でちょろっとだけ心スポ巡りしたけどこんなところ知らんかっ…

>>続きを読む
おはる

おはるの感想・評価

3.3

「ドヤってる〜笑」
再び訪れた沖縄を舞台に殴り込みGメンたちがモラルをかなぐり捨て心霊に対して決死の挑発を実行するドキュメンタリー

真っ暗な納骨堂を5分間凝視、廃墟にある巨大な女の壁画とワラ酒(呪…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.0
場所がガチすぎて若干大人しめ。ワラ人形をハブ酒に漬けたワラ酒はエグい
>|

あなたにおすすめの記事