怪談新耳袋 殴り込み!劇場版<東海道編>の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪談新耳袋 殴り込み!劇場版<東海道編>』に投稿された感想・評価

心霊に留まらずUFOっていうオカルト回だからたまらん!大好き!!
あれは絶対UFOだと思う、思いたい!笑
ハ
4.0

1〜3年目の豊島圭介、4年目の村上賢司に続き、5年目となる今作では青木勝紀が三代目監督を務める。
最初期から編集として参加している人物だけあって、1〜3年目の雰囲気に回帰することに成功している。

>>続きを読む
Act3
3.0
おー。
企画倒れ感はいなめない
なんか同じ流れをずっと観てた
撮れ高もいまいち
眠くなってしまった
心霊系はやっぱりおじさんが真面目に怖がっているのが面白い
ながら見にちょうど良いんだ

キングレコードのスタジオ(心霊スポット)+過去に録音できた心霊の声を入れたサンプラー+それを使って神経衰弱……そんな肝試しをよく考えつくもんだ。
巻き込まれmonoさん気の毒にもなり、怖さでキレてる…

>>続きを読む

心霊衰弱

シリーズ7作目で劇場版3作目~。
次回は、みなさんお待ちかねの北海道編だよ~。🤣
北海道にまつわるコチョコチョ話もしようかな?🤣

「夜のホラースタジオ」
キングレコードの地下スタジオ。…

>>続きを読む

実話怪談集「怪談新耳袋」の制作スタッフが怪談で語られた場所を実際に訪れて検証を行うという心霊ドキュメンタリー「殴り込み!シリーズ」第7弾にして劇場公開作品第3弾。
監督:青木勝紀

「夜のホラースタ…

>>続きを読む

たぶん観る順番違うけど、、
ホラー系で検索すると必ず出てくる殴り込みシリーズ。
一部の人には結構人気だよね、、?
初めて観たけど割と好きかも笑

散々挑発しておいて怖いって泣き始めるおっさん😂

無…

>>続きを読む

観る度にまぢ呆れて溜め息しか出ない「殴り込み」シリーズやけど、別に通しで観る必要もなく寝る前にちょっと観るんに丁度いいんでついついまた観ちゃったぞ、観てると自然と眠りに落ちれて便利なんよねぇ……不眠…

>>続きを読む
これかなり面白い。
ラップで刻みながらこっくりさんするとこワロタ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品