Megan Leavey(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Megan Leavey(原題)』に投稿された感想・評価

犬好き

犬好きの感想・評価

3.9
犬も兵隊であるアメリカ軍の強さよ。ヤンキースタジアムでのセレモニーも懐かしい

女性軍犬訓練兵士と戦場の犬との愛情を描いた実話。犬の演技が演技とは思えないくらい感動。イラク戦争で爆弾処理のために活躍した海兵隊伍長と軍用犬レックスが100回以上の爆弾処理の任務をこなしながら、ある…

>>続きを読む
随你行

随你行の感想・評価

4.0
とてもいい映画だった。軍用犬と女性兵士の絆を描く傑作戦争ドラマ。とても感慨深いいい作品でした。
aikopanda

aikopandaの感想・評価

3.8
メーガンとRexのお別れのシーンと再会のシーンが泣けた。やっぱり私たちは大好きな人、動物と一緒にいるときが1番幸せだね。

実話シリーズ。軍用犬とソルジャーとの話は泣けるものが多いが、本作も例外ではなかった。ハリポタでマルフォイ役だったトム・フェルトンがいい上官役を演じていた。軍人役として、ケイト・マーラのような小柄でか…

>>続きを読む
ShowgoBond

ShowgoBondの感想・評価

3.7

‘Megan Leavey’ is a biographical film based on a true story, starring Kate Mara as Megan Leavey, wh…

>>続きを読む
ろれ

ろれの感想・評価

3.7

実話にもとづいた、メーガンとレックスの絆、、
ワンちゃんは話せないから、気持ちも考えずにまた戦線にたたされちゃうのがかわいそうで、メーガンの葛藤もあってなんかあつくなっちゃう。クビになって入隊したり…

>>続きを読む
kent

kentの感想・評価

3.6
泣いたー。
Rexの目で訴える感じ好き。
実話に基づいてるから、ただのヒーロー映画じゃないのがいい。
たち

たちの感想・評価

4.0

米軍最高!ていう話ではなくて、一人の軍人と爆弾探知犬の物語。

周りと繋がるのが苦手な主人公メガンは、思い切って陸軍に入隊。そこで気性が荒いが探知犬の能力はずば抜けているレックスに出会う。イラクに配…

>>続きを読む
MOVIEBUG

MOVIEBUGの感想・評価

4.0
Rex is the smartest dog actor ever I seen.
>|

あなたにおすすめの記事