ザ・パイロットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・パイロット』に投稿された感想・評価

こういう実話が美談になっちゃうところも、やっぱ個人的にはおそロシアなのよ。
Yup

Yupの感想・評価

3.9

前半、後半で大きくテーマが異なり観るまえの想定と異なりましたが、違和感を感じることなく最後まで観ることができました。ただし、同一人物が悲劇の被害者と英雄になりうる戦争という矛盾に嫌悪感を覚えざるを得…

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たち2024

一人のパイロットのために何人死ななあかんの😱

義足のパイロットに敬意を捧げた、1941年を舞台にしたロシア産の戦争アクション。

反戦のメッセージ性は感じられなく…

>>続きを読む

メッサーシュミットの音コワッ!😱

〈書き足し〉

手に汗を握る空戦
メッサーシュミット怖いよー
ひええ!イリューシンIL-2そんななってもまだ飛ぶん?!
🐺🐺🐺
鍛冶屋一家のみなさーん!
衛生兵……

>>続きを読む
yuzu

yuzuの感想・評価

-

ナワリヌイが殺された直後にこんなロシア産戦争映画を観に行くのもどうかと思うけど、大好物だから仕方ない。

なかなかの良作でした。

冒頭のVSメッサーシュミット戦や、空VS地上のバトルにワクワク。不…

>>続きを読む
あんこ

3.5
 未体験ゾーン15本目

 空中アクションに極寒サバイバルアクションに戦争ドラマ。
羽菜

羽菜の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

第二次世界大戦時、敵地に不時着したパイロットの生き残りサバイバル&復帰の物語。
以下箇条書きに

・空撮臨場感あって興奮した。熱い。
・音楽カッコ良い。
・主人公に関わった同胞たちが悉く倒れていくの…

>>続きを読む
Puppe

Puppeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

敵(ドイツ)陣地に不時着してしまったロシア兵が過酷な状況の中、人に助けられ帰還するが大怪我のため両足を切断。使命を果たす為、自分を奮い立たせ、再び戦場へそして任務を遂行しパイロットとして戦闘機で戻っ…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.5

ロシアの古き良き時代のパイロット達を題材に、戦闘、負傷、復帰を描く。 
序盤の空中戦と不時着が臨場感があり迫力。どうやって撮影したのか気になった。どこまでも白い雪と氷の中でのサバイバル。その後は精神…

>>続きを読む
YutaTakaue

YutaTakaueの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

未体験ゾーン2024にて第二次大戦時の独ソ戦を描いた「ザ・パイロット」鑑賞。
敵地に不時着したパイロットの脱出サバイバルと言えば秀作アクション映画「エネミー・ライン」始め数多く製作されていますが、こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事