オーメン/オーメン666のネタバレレビュー・内容・結末

『オーメン/オーメン666』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オーメン1のリメイク。
ストーリーはわかっていたが映像がかなり綺麗になっていて観やすい。
死ぬ時もかなり綺麗なんだが昔の雑な映像の方が恐怖感駆り立てられて個人的には好みかも。

ロバート・ソーン役の…

>>続きを読む

わーんやっぱりシリーズもんやからバッドエンドだろうなあってことは覚悟してたけど🥹🥹行動遅すぎるんだよ旦那……デビットシューリスが、息子殺せないってひよってる旦那に、何のために来たんだ!?って言ってた…

>>続きを読む

オーメンザファーストのために
観る予定はないけどこれでいつでも観に行ける!笑

子供がすり替わる事すっかり忘れてた…
墓跡から出てきた母親側の骨…あれ何???
犬っぽく見えたの気のせい??

前日譚…

>>続きを読む
リメイクのダミアンかわいいかよ。
映画内容は所々演出がいまひとつ。
最後乳母を思いっきり轢くシーンが爽快で、一番好きかな。

ストーリーは言わずもがなすぎて、逆にリメイクする必要はあったのかな、?

出てくる俳優さんもダミアン役の子も凄く演技が上手くって見やすくはある。

心情的にわからなくもないけど父親が優柔不断すぎるの…

>>続きを読む

1作目のリメイクです!
ほとんど内容一緒でした_(:З」∠)_
良く言えば余計なことしてなくて偉い!
悪く言えばリメイクする必要ある?
って感じの作品です!!
わいは映像が綺麗になっていて観やすいな…

>>続きを読む

【あらすじ】
アメリカの駐英大使ソーンの息子ダミアンの周囲で奇妙な出来事が続発する。ロバートはダミアンが悪魔の子だという神父の忠告を一笑に付すが、妻キャサリンは我が子に不審を抱き始め…。

【感想】…

>>続きを読む

n回目の鑑賞

・ツッコミどころはめちゃくちゃあるけど、面白くて大好き!我が子が亡くなったって聞いたら、妻に秘密にしても(普通は言うけどね)自分だけでも火葬埋葬するでしょ~なんで全てノータッチなのよ…

>>続きを読む

〈字幕視聴〉
こういう系で悪魔の勝利でBADエンドってあるんだ😂
普通に退治する展開かと思ってたからお父さんが悪魔の息子殺しても世間的に詰むよなーって思って見てたから予想外の展開でびっくりした!権力…

>>続きを読む
大使は沢山の選択を間違えた感あって、
観ててとてもやきもき。

乳母の話の通じなさにイラッとする。

周りの仲間が死んでくの観てて辛い…
>|

あなたにおすすめの記事