新・猿の惑星の作品情報・感想・評価・動画配信

新・猿の惑星1971年製作の映画)

ESCAPE FROM THE PLANET OF THE APES

上映日:1971年07月31日

製作国:

上映時間:97分

3.4

『新・猿の惑星』に投稿された感想・評価

Mi

Miの感想・評価

-
おお、おもしろくなってきた、前作より軽快でポップ、こういうシュールな絵面好きでしょ?っていうのが伝わってくる、その思惑通りどんどんハマっていく
マーコ

マーコの感想・評価

3.6
旧シリーズ3作目

そうきたか!と思わせる3作目

彼の言葉が現実になっていくと思うと面白い

2作目の超衝撃的なラストからまだ続いていたのか...!のシリーズ3作目。

過去の地球にタイムスリップしてきたジーラ&コーネリアス夫妻。
一般市民の熱狂的な歓迎をうけアメリカ社会に馴染んでいく様子は…

>>続きを読む
昔、大学の教授に映画が好きだと言ったら、猿の惑星こそ史上最高の映画だと語られたのをふと思い出して観た。激オモロ映画だった。
mさん

mさんの感想・評価

3.6
こんなにも続編観たくてワクワクする作品に出会えるなんて、感謝。
Nabeko

Nabekoの感想・評価

3.5
2023.2.5

意外と面白かった
猿が宇宙服着て登場するシーンが画期的、一気に持ってかれた
ごはん

ごはんの感想・評価

4.5

前作の終わりからどうやって続編作るのかと思ったら、そんな繋がり方ありなのね!ってなかなか驚きの展開!
今度はチンパンジー族の3人(3匹?)がタイムスリップして1970年代の地球(人間社会)にやってき…

>>続きを読む
これは名作

逆転の発想を活かし、かつ少ない予算でこれほどの物を作るのはお見事

前半の夫婦漫才&歓迎シーンの多幸感に何故か泣きそうになる

ラスト、ジーラの決断と首カクカクに2つの意味でゾッとする笑
ひろ

ひろの感想・評価

-
未来から来た猿が人類からちやほやされたと思ったらしばかれる話。

「新・猿の惑星」は、海上に不時着した宇宙船から、3人の飛行士が降りてくるところから始まる。
そして、マスクをとったら"猿"だったというサプライズな演出。

「猿の惑星」に登場していた、コーネリアス(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事