新・猿の惑星の作品情報・感想・評価・動画配信

新・猿の惑星1971年製作の映画)

ESCAPE FROM THE PLANET OF THE APES

上映日:1971年07月31日

製作国:

上映時間:97分

3.4

『新・猿の惑星』に投稿された感想・評価

YUH

YUHの感想・評価

3.6

なるほど!そういうアプローチか!
1作目でわかった衝撃の(?)事実が、いかにして出来上がったかのがわかっていきそう
正直 2作目が酷すぎたから3作目の今作が余計に面白く感じた。いや、シンプルに面白い…

>>続きを読む
あの2作目からこんなに面白い展開ができるんか!!

ディズニー+では配信されていないので、DVDを借りてきた

2作目のある意味衝撃的なラストからの続編という事もあり、そこそこ面白い展開で見れた。
歓迎されるシーンとかの脱力シーンも入れつつ、徐々に緊迫したシーンへ。
今回の最後は次を期待させる終わり方で良かっ…

>>続きを読む
Mi

Miの感想・評価

-
おお、おもしろくなってきた、前作より軽快でポップ、こういうシュールな絵面好きでしょ?っていうのが伝わってくるしどんどんハマっていくう
マーコ

マーコの感想・評価

3.6
旧シリーズ3作目

そうきたか!と思わせる3作目

彼の言葉が現実になっていくと思うと面白い
結末が毎回残酷ではあるけど淡々としてるから観れるし忖度ない感じが好み

2作目の超衝撃的なラストからまだ続いていたのか...!のシリーズ3作目。

過去の地球にタイムスリップしてきたジーラ&コーネリアス夫妻。
一般市民の熱狂的な歓迎をうけアメリカ社会に馴染んでいく様子は…

>>続きを読む
昔、大学の教授に映画が好きだと言ったら、猿の惑星こそ史上最高の映画だと語られたのをふと思い出して観た。激オモロ映画だった。
mさん

mさんの感想・評価

3.6
こんなにも続編観たくてワクワクする作品に出会えるなんて、感謝。
Nabeko

Nabekoの感想・評価

3.5
2023.2.5

意外と面白かった
猿が宇宙服着て登場するシーンが画期的、一気に持ってかれた
>|

あなたにおすすめの記事