曇天に笑う 外伝 桜華、天望の架橋の作品情報・感想・評価・動画配信

『曇天に笑う 外伝 桜華、天望の架橋』に投稿された感想・評価

あこ

あこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

58分。

 完全な後日譚なのでファン向けに偏りすぎてるのかな〜〜という感想。キャラの深堀りとかしてくれればまた評価は変わってきたかもしれない。

 天火が旅に消えたのち曇家の跡取りになった空丸の前…

>>続きを読む
陰陽師が好きなのかもしれない
もっと出てきて欲しかった🦋.*˚
空丸活躍させんとね。


作る意味ある?てぐらいのストーリーで天火がいなくなったあとの空丸がどれくらいやれてるかって話。

もっと壮大にしても良かったんじゃ。
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
ファンサ作品ってことで、みんな万遍なく活躍してていいんじゃないでしょうか。
Toshi

Toshiの感想・評価

3.8

『曇天に笑う』シリーズの外伝第3弾

やっぱり最高やね。
曇天火もしっかり出てくるし。
それにしてもオロチ最強かぁ! それと戦う空丸も強過ぎ。
あと、佐々木紀子も錦も可愛過ぎ。錦の料理はヤバイけどw…

>>続きを読む
こんなアニメあったのもっと前知りたかったどハマりしてアニメから映画3部一気に観た泣ける登場人物ほぼ全員かっこいいみんな中身が漢
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画アニメ劇場版〗
唐々煙の同名漫画の外伝のアニメ劇場版三部作の第3作‼️
今回は、後日談で大蛇細胞実験なる計画が…な作品でした。

2022年2,072本目
のり

のりの感想・評価

3.6

大蛇本体はアニメで倒しているが、大蛇の細胞はまだ残っていて実験が行われていた。その主謀者を特定するために犲が内密に動いていた。そこで、何も知らされていない空丸と蒼世たちの師弟対決が熱かった。

心配…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

4.0
兄弟の成長に泣けるし、天火かっこよすぎる😭普通に信じてたのに普通に裏切られて人間不信になりそうでした(当時観た感想)
空丸の覚悟のセリフかっこよかったなぁ
もちろん、アクションシーンもよきだった

エンディングも幸せいっぱいな様子が見れて嬉しかったけど、完結はやっぱり寂しいな🥺

曇天は最高!!

あなたにおすすめの記事