スカイバウンド 大地消滅のネタバレレビュー・内容・結末

『スカイバウンド 大地消滅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今日も飛行機映画を適当にレビュー。鑑賞理由が飛行機で検索しても出てきたというだけなので、楽しいフライトなど一切期待していないが…。


🤔一貫性がない
三角関係、テロリスト、感染症、地上滅亡、洗脳宗…

>>続きを読む

パパのプライベートジェットで、狙ってる女子と友人5人でもってニューヨークからロサンゼルスまで羽目を外しに行こうとしたら、アメリカ本土が核攻撃にあい着陸するところがない。

闖入者のカルトの教祖は何し…

>>続きを読む

2018/10/13  ★★☆☆☆  netflix
いやそれはいくらなんでもないでしょうとストーリーの穴(またこのお話、穴だらけなんだよね)に突っ込みを入れつつも、結局は最後まで見てしまう。褒める…

>>続きを読む

男女5人がプライベートジェットでパーティーを満喫してる間にロシアから11発の核ミサイルが発射されアメリカ本土が壊滅状態に。着陸する場所がなくなった上空にいる5人の運命は..。

うん、B級らしいトン…

>>続きを読む

嵐の中海から尻尾だけ出した飛行機。
次のカットで快晴の島に4人全員綺麗に同じ場所に打ち上げられてる(無傷)
肌に砂がついただけの化粧バッチリサが元彼と同時に起き上がるところに感動しました(白目を剥き…

>>続きを読む

2017.8.16 DVD

若者5人がプライベートジェットでフライト中に、地上で核戦争が勃発。
ハワイまで飛べたら放射能から逃れることができるのだけど、燃料が足りない。
じゃあ機体を軽くしてみよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事