デンジャーゾーン タービュランス3の作品情報・感想・評価

『デンジャーゾーン タービュランス3』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

4.0

正統な「乱気流」シリーズ3作目!
ヘビメタバンドが飛行機コンサート開催!ロックなファン達はアクセサリーをジャラジャラ鳴らし、全員金属探知機に引っかかりながら機内へ...
満を持して始まったコンサート…

>>続きを読む

2回目?鑑賞♪♪

ストーリー★3.2
吹替え度★2.6
リアリティ度★3.4
ハイジャックパニック度★2.3
総合度★2.8

プライムウェーブ配給。

乱気流タービュランスシリーズ第3弾!

機…

>>続きを読む

世界的な人気を誇るヘビメタバンドがジェット機の中で生中継ライブを開催。しかし、ボーカルのスレイドが機長を射殺し、ジェット機をハイジャックしてしまうのだが…!?

おじいちゃん家のDVD棚に並べてあっ…

>>続きを読む

珍作ながらも最高(笑)
フィルマークスはかなりの高評価なのにIMDbは3.6だって。この差www
いやまぁ、普通の人(?)が見たらなんじゃこりゃ?だけど、珍作好きにはたまらない魅力がありました。

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.2

乱気流/タービュランスの三作目。
人気ヘビメタバンドが飛行機内でファイナルライブを開催。盛り上がりを見せる中、突如ヴォーカルのスレイドが機長を射殺。観客が悲鳴に包まれる中、飛行機は針路を変えてカンザ…

>>続きを読む

飛行機でダイハード

飛行機をハイジャックしたテロリストにマリリンマンソンもどきのスレイドが立ち上がる!

実際はスレイドが立ち上がるのは50分以上経ってからなんだけどジャケットの解説にも書いてある…

>>続きを読む

評価の高さが気になっていたところ、超安価で中古を発見
こんなのを見つける度に買っちゃうから、置き場がなくなり家族の顰蹙買うわけだ!(笑)
映画とゆーよりテレビドラマ?
低予算をアイデアでカバー⁈ジャ…

>>続きを読む
HAL

HALの感想・評価

3.6

Filmarks スコアが4.1だったことに爆笑した。皆さんロックなスコア付けるなぁー!!平均下げてごめんなさい!笑

実は「ワーストムービーナイト」というイベントをやっていたお店で見たのだけど、…

>>続きを読む

へヴィメタルなロッカーが悪魔崇拝者と雲の上で戦う!


「タービュランス」シリーズ第3作。
意外にも面白いハイジャック映画。思わぬ拾い物ですよ、これは!
低予算のビデオ用映画ですが、クレイグ・シェイ…

>>続きを読む

マンソン風エセメタルボーカリストは乗客を救えるか!?
予算・登場人物・クオリティ全てが1/1,000の『エグゼクティブ・デシジョン』。
ルトガー・ハウアーを最も無駄に使っているが、不思議と嫌いじゃな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事