フライト・クルーの作品情報・感想・評価・動画配信

『フライト・クルー』に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

2.5
前振り長いねん
ピークは爆発連発場面で終わりやしあとはありえへんすぎて話入ってこん
火山が噴火する島から人々を救出するため降り立った旅客機

緩い前半はさておいて後半の展開は荒唐無稽過ぎるがかなりの迫力

昔のエアポートシリーズを思い出した
ジョン

ジョンの感想・評価

3.9
結構よかった。普通に面白かった。
前半は違う映画見てんのかと思った。後半はよかった。

ロシアもの。
結構、面白いとは思うけど…、あまりにも無謀な設定と展開がある。
さらにパニックになるアイデアや映像も何処かで見覚えがあるような感じ。 いろんな作品の良い場面や映像を拝借して創り上げ…

>>続きを読む
ねこた

ねこたの感想・評価

3.2
悪く言えば自己中、良く言えば人間味溢れる登場人物達
序盤は冗長
終盤はぶっ飛んだディザスターアクションでよかった
共感は出来ないけどハラハラする

大興奮で面白かったー!!パニック、ディザスター映画はここまでいってほしい!!!
あまりにも激しすぎて笑っちゃうレベルの惨劇が怒涛に続いてとにかく楽しめる!!!現実じゃありえないとかそういう整合性を求…

>>続きを読む
飛行機ディザスターものだと思ったが、航空会社転職ものだった。
最初の人物紹介が長すぎて退屈。

【ロシアアクション!】
ロシアの映画だそうですね。
雰囲気も映像的にもハリウッド物とそう変わらない出来栄え。
ヒロインの女優さん(アグネ・グルダイト)も美しかった♪

が、TV放送で観たせいかシーン…

>>続きを読む
jinu

jinuの感想・評価

3.0

ロシアのパニックムービー

ロシア映画に見られる傾向なんだけど、作りが荒いのは気になりました。

地震で停電とか…もっとこう揺れなくちゃ建物壊れないよね?タイミングがね…みたいなところから、航空機は…

>>続きを読む
序盤と終盤の差が激しい。
家庭教師のシーンは必要だったのか笑
映像が迫力あって良い!
内容も結構好き。
>|

あなたにおすすめの記事