フライト・クルーの作品情報・感想・評価・動画配信

「フライト・クルー」に投稿された感想・評価

藤見緑

藤見緑の感想・評価

3.8
旧ソ連時代映画のリメイクらしい。ドラマを盛り込んでいて見やすいうえに、後半はめちゃくちゃくちゃ真面目にド派手なパニックムービーもやっていて好感をもてる。溶岩流から逃れつつ給水塔の落石による破壊を待ちつつフライトするところなんて最高にダイナミックだった。ただせっかく女性パイロットがいるのに何一つ活かしきれてないのは何
ロシアの航空パニック作品。ロシア映画はあまりなじみがないが、あまり違和感もなく楽しめた。
torakage

torakageの感想・評価

3.1
近くを通りかかった島が噴火し、救助に駆けつけた旅客機。次々に襲いかかる危機を乗り越えられるのか!?

それなりにハラハラする場面はあったけどあまりにあり得ない展開になってきてあくびが…。機長の家庭事情とか要る?ってかハンパに色々盛り込もうとし過ぎ。
パニックアクションもの。火山島で脱出を迫られた飛行機のパイロット、アレクセイが遭遇するのは本当に大変なフライト。火山は噴火するわ、滑走路は短いわ、天気は嵐だし、アレクセイはまだ訓練生だし、さらに燃料の少ない飛行機から乗客を空中で輸送しようとするし、もうなんでもあり。
Yusuke

Yusukeの感想・評価

3.7
ハイジャック作品が多い飛行機系映画ですが、この作品は着陸した場所で噴火が起きるというなかなか無い設定で斬新でした。
映像もかなりド派手でパニック映画としてなかなかのクオリティ、そして人間ドラマも味わうことが出来てとにかく最高でした
昔の映画っぽいなあと思った。

どーせだから死人はゼロかめっちゃたくさんのどちらかで。
詰め込み過ぎてて疲れた。

空中綱渡り(笑)
主人公は色ボケだしヒロインはヒステリック、機長は意地悪で頑固息子は馬鹿。
俳優は悪くないけど全体的に内容が散らかりすぎ。
登場人物のアクが強くて後半はありえへんの連続、さすがロシア映画。
Hal

Halの感想・評価

3.4
前半は割と普通の映画。
後半から唐突にロシア映画らしさが爆発する。
シベリアとモスクワを足してそのまんま放置した感のある粗さと派手さはお家芸。
ハリウッドではとんでもパニック、ディザスター映画が多発しているが、なかなかいい勝負ができるのでは。
深夜に見始めると最後まで見てしまうような映画。
春鷄

春鷄の感想・評価

4.0
色々と荒っぽいけど 西側っぽいつくり!面白かったし感動した!
前半はストーリーが雑に展開して何だコレ!?って感じだけど、後半からいきなりドッカンドッカン盛り上がります。なんかもう強引で無茶苦茶さがいいね。エアポートシリーズが好きなら楽しめそう。
>|