フライト・クルーの作品情報・感想・評価・動画配信

『フライト・クルー』に投稿された感想・評価

パッケージからB級間違いなしの作りだが、ロシア映画というのは気になった。

ハリウッドっぽいつくりだが、飛行機パニックものとしてはテロリストが出てこない。
むしろテストパイロットが火山噴火によって出た難民をいかにして救い出すかの話。

きちんと飛行機だったりを見せているので、意外と金が掛かっている。

何より飛行機から飛行機へと屋外脱出を実現させる力技がすごい。
「エアフォース・ワン」でも似たような場面を見たが、こちらは乗客が容赦なく放り出されていく。

ハリウッドよりは間違いなく楽しめるのだが、B級というのを踏まえた方がいいかも。
中盤以降ずっとドキドキして観ました。
これはあり得ないでしょ、という展開もあったけど楽しめました。
モモ

モモの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころはあるけどスリリングで普通に面白かった。でも、火山噴火までのエピソードは長めなので中盤までダラダラしてます。伏線も分かりやすい。何はともあれ、生意気わんこ系イケメンパイロットが可愛いので良し()
2021.11.23
記憶はうっすらしかないけど、ハリウッドのB級並みに噴火とか色んなこと起こってたし、女性がやたらセクシー!
curry30

curry30の感想・評価

2.5
地殻変動が凄すぎて笑った。
無謀な飛行機から飛行機の輸送も呆れた。
何人もその無謀な奇策のためにお亡くなりになっているのもどうかと…。
めちゃくちゃな展開だけど、みんなシリアスに演技しているので、何か騙された感じ。
yuyu

yuyuの感想・評価

3.6
途中までパニック映画って事忘れてた。
人間関係的な話が面白かったし、みんな素晴らしいクルーたちで感動的だった。
はじめはどうかなと思ったけど、中盤以降は、なかなかでした。ハリウッド映画とは違う味ですね。
主人公が調子乗り太郎でかわいい。前半がやたら面白い。後半からパニックムービー🤯
coboss

cobossの感想・評価

3.0
Prime videoにて。面白かった。トップ・ガンみたいな話なのかなと思ったら、火山爆発x飛行機パニックものなのであった。やたら人助けしたがるパイロットがエルドアン似の機長さんと一緒に乗客を本土へ送り返す話。
あの島、どこにあるんでしょう。ロシア内? 一か月のチャーター機ということだったが、なぜ息子を連れていくのかよくわからない。一か月誰かにチャーターされっぱなしということではなく、タクシーみたいな感じでフラフラする予定だったのだろうか? 乗客の人全部で何人ぐらいだったんでしょう。見た感じ100人か200人ぐらい?
最後まで残っていた、もう一人の機長どうなったのか。途中で飛んで行った人のうちの一人なのであろうか。
白烏

白烏の感想・評価

3.3
本題に入るまで45分掛かるので、疲れたから取り急ぎ大爆発を観たい〜〜!!!という方向けではないが、ヒューマンドラマとしてのわかりやすさが良いので、前半も観ていて色々と(偏見とかね……)考えさせられる。

ミニバスをくっつけるシーンはちょっと今までに無い打開策で良かった。
途中トンデモあり得ん超展開が起きるのだけれど、画面も演技もが一切のツッコミを許さぬという気迫あるシリアスムーブをしてくれる為、「わかったついてくわ」という気分でドキドキハラハラできた。
時々カメラワークがめちゃダサくなるのはご愛嬌。
ラストもなあなあではなくキチンと終わって、総合的に良い作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事