オブジェクトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オブジェクト』に投稿された感想・評価

トレマーズみたいな感じかと思ってたら
もっと静かで暗くて内包的。
全体を支配する重くピリッとした空気は
後半の怪物との攻防でも決して崩れることなく終始シリアス
バカっぽさは皆無なんだけど
ラストのオ…

>>続きを読む

「それがいる森」の翻案元となった作品(大嘘)
でもマジで「それがいる森」はこんな感じの話にすべきだったし宇○人絡める意味は皆無だったと思う。

にしても前半のじわっとくる怖さの質は最高。ラストのな…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

田舎町の保安官ポールとニューヨークからやってきた保安官代理のドニーの二人は、馬の失踪や二本足で歩行する謎の生物の足跡など町で続発する奇妙な事態を調べるが…というストーリー。
田舎町に現れる謎の怪物の…

>>続きを読む

 田舎町を未曽有の恐怖が襲うスリラー。いわゆるUMA系。

 主演のケヴィン・デュランドは、個人的にはいかれた殺人鬼役の印象が強めなのだが、本作では悲しい過去を持つシェリフ役を好演。この人は基本的に…

>>続きを読む
ズミ氏

ズミ氏の感想・評価

2.9

街で謎の事件が発生し、それを調査している保安官が、原因の化け物と戦うといったストーリー。
主演のケヴィンデュランドは、名脇役として色々な映画、ドラマにでていて大ファンなので、主演ってだけで楽しめまし…

>>続きを読む
画像が暗かった。
保安官は事故死した息子に対する自責の念は払拭出来たのだろうか。
えみ

えみの感想・評価

2.7
パニックと思って軽く流しみしようと思ったんだけど、シリアスな部分をからめてあって、ちょっとしんどかった…
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.0
特に新鮮味もないよくあるタイプのストーリーだけど、最後は好きな落とし方だったので満足。眠れない夜にボーッと観るのに良さそう。
夢の夢

夢の夢の感想・評価

2.5

街を巻き込んだモンスターパニックもの。
モンスターの襲撃以外は間延びした展開だが、正体を突き止めようと捜査するサスペンスの面は結構楽しめた。個人的には、もう少しモンスターが暴れて、パニック要素があっ…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

2.7

ドラマパートに偏ってるけど、ただ尺稼いでる系じゃなく
そこだけ観てても普通にクオリティあって
演技も住人キャラ同士の関係~変化もちゃんと描かれてたり
ドラマジャンル映画かな?ってくらいにはしっかりし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事