バトル・オブ・ガーディアン 〜暗黒部隊vs謎の少女〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・オブ・ガーディアン 〜暗黒部隊vs謎の少女〜』に投稿された感想・評価

きいてる奴らがバカだから
ロックンロールに就職しよう

と、詩ったのはTHE真心ブラザーズですけれども。

本作が評価をされないなら全ての映像作家はもう努力なんぞ止めてしまって激辛焼きそばを食うだけ…

>>続きを読む

 「真実は痛いぞ」

 タイトルからしてB級臭をプンプン匂わせていたので、思いがけず嗅ぎ当ててしまったよ。

 オープニングを飾るアクションのグダグダ感からして既に嫌な予感。その時に主人公(超能力者…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

最後まで世界観が分からなかった

続くの?


サンダーランド
サプリカント…互いの皮を剥ぐ

モリー…超能力、メガネ、本気で戦うときはお団子頭
ベイリー…恐竜服

終わったかと思ったら、ガスマスク…

>>続きを読む

キャメラワークとか衣装とかは非常にしっかりしている、演技も全体的に良かったと思う、怪物にされた人の動きとか凄い
けど、主人公の目的がよく分からない上に、キャラの掘り下げもほぼほぼ無い為、この映画のス…

>>続きを読む
みか

みかの感想・評価

2.1
うーんなんだろ
超能力使わない理由に言及されないけどたまに使うから戦闘シーンが全て茶番では?

内容が無い映画ってのはよくあるけど、ここまで何にも無い映画は珍しい!

とにかく主人公の眼鏡っ子が超能力者なのに全然超能力使わないんだよなー。使えば楽に勝てそうな敵ばっかりなのになぜ?

アクション…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

そんな大層なタイトル付けんでもという中身だったが、装備や刀はちょっと凝ってるのにアクションがグダグダでいつも疲労感と満身創痍感が凄いと思いきや覇王色の覇気やかめはめ波的な凄い超能力持ってたり、クライ…

>>続きを読む

2017年、コリンダ・ボンジャース、タイス・ミューズ監督、タイス・ミューズ脚本によるSFアクション。

ゾンビではないもののゾンビのように狂暴化した「サプリカント」。川で体を洗っているときに一体のサ…

>>続きを読む
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.2

サイキッカー超人覚醒編の続編は、同名の超人大戦ではなくて、こっちなんですね。

けど、公開年度から言うと後先が逆なので、こっちがありきのエピソードワンが覚醒編になるんでしょう。
さらに続がありそな終…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

1.0
ひどい狂人もしくは
ドSに見せかけたドMな。

最後意味深。

オランダ映画に関心もったけど。
なぜ作った?
>|

あなたにおすすめの記事