文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)のネタバレレビュー・内容・結末

『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・「これが墓参りしてるように見えるかい?」「見えますけど…」
・勝てるかどうかではない。戦うという意志があるかどうかだ。“己に勝つ”いつだってそうしてきた。
・にゃー
・“教授メガネに借りを返せ”で…

>>続きを読む

今と過去をいい具合に織り交ぜて来た映画でやっぱりアニメでも映画でも文豪ストレイドッグスは最高✨

織田作のお墓に凭れ掛かって座る太宰と、誰のお墓かもわからず手を合わせる敦の画の空気が好き。
「これが…

>>続きを読む

スーッッッッ…(昇天)

この一言に尽きます。
まず、社長と森さんの交差して闘うシーンがカッコ良すぎました。次に、ドスくんと太宰…。中也も活躍してくれてましたね…ありがとう…🥹🥹🫶🏻🫶🏻

織田作も…

>>続きを読む

中島敦が、綺麗事とかなよなよがだるかったな
芥川にはついて行かないとか言って泉鏡花が行ったら結局行くのか
中島敦の過去のトラウマみたいなの克服できて良かった

重力子の化身になった中原中也の助かる方…

>>続きを読む
文スト好きなら満足できる作品。キャラそれぞれに見せ場があってよかった。特に太宰、中也、安吾

序盤の織田作のお墓参りのシーンが好き

はわ〜〜〜〜〜。
中也さんすぎて本当に惚れ惚れしちゃう。
信じて汚濁を使ってしまう辺りとか、どう足掻いても2人は相棒なんだな〜と感じて感動しちゃった。
敦くんもこの2時間でどんだけ成長してしまうの!…

>>続きを読む
既視感があって、うーん。
地球規模か...。
でも森鴎外とヒョードルの声が聞けてよかったな。
面白かった!自分の異能と戦うのが、なかなか良い!自分自身は能力ない状態でどう戦うかが見れて良かった!

なんか、悪い太宰もいいねぇ!

異能が実体化して襲ってくる。自分の異能と戦え。そして街を守れ。

冒頭に織田作がいるのがずるい。そして今回もすべて手のひらの上なのか、太宰さん。どこまでわかっていたのだろう。太宰もヒョードルも澁澤も…

>>続きを読む
お話ちょっと難しかった

他人の異能ゲット出来るなら、乱歩さんの超推理欲しいけどあれは天才ゆえなので、、与謝野さんの君死給勿、かなあ、、、グロすぎるけど。再考の余地しかない、考える
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品