劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の作品情報・感想・評価

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」に投稿された感想・評価

USAの人達との関係性がイマイチわかっていないからなのか
微妙だなと感じた

映画化はしなくて良かったんじゃ
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

2.8
お兄さん強すぎる。

劣等生というタイトルが霞んでますね。

また、ちょっと展開が大味な感じがしました。
お兄さんのスーツがもう少しカッコ良ければ、よかったのに……とちょっと思いました。

まぁ、テレビ版の延長ですね。
ちなみに、USAの人は、説明ないけど、みんな判っているのかなぁと不思議でした。
べりす

べりすの感想・評価

2.4
えー!こんなどーでもいい感じのストーリーだっけ?人気アニメだったよね…。
とりあえずお兄様最高、さすがはお兄様です!!!お兄様つえええ的な展開であればこの物語はいいってことかなw

このレビューはネタバレを含みます

2018年139本目

雑なストーリーで見てる人を置いてきぼりにするけど最後はかっこよくキメる達也。さすがです、お兄様。
他の戦闘シーンやら爆破のシーンは見ものだけどストーリーがすべてをぶち壊してるし、劇場版にしなくてもいい内容だった。
nowmura

nowmuraの感想・評価

3.0
脚本ガバガバすぎるけどお兄様がかっこいいので★3です。
さすがです、お兄様!
kyoroon

kyoroonの感想・評価

2.9
通常運転のお兄様、さすがにお強い。
ストーリーのスケールは壮大でした。
りょー

りょーの感想・評価

3.3
そして司波達也は、
伝説となる___。

意図的か偶発的か、なぜかシュールなギャグアニメと化した奇跡なアニメ。(個人の意見です。)劇場版でも、まずあのピーポー音で笑かせに来ている。スーツダサいよなにあのマント。なんか動きもシュールで笑えるんだよね。でも、お兄様以外の戦闘シーンかっこよかった。お兄様の戦闘シーンは伝統芸の一撃必殺だから仕方ない。しかも、全体的に淡白だよね。疑問としてはなぜアニメではでてないキャラやわからないシーンと心情を出したのでしょう。それがなければいい『さすおに』映画?になったでしょう。雫ちゃんかわいい
こめろ

こめろの感想・評価

2.8
お兄様の途中のスーツみたいなん笑ってしまった。笑笑笑

どこ飛んでくねーーーーん!!
mamoe

mamoeの感想・評価

1.5
原作、TVアニメ観てないので、置いていかれました。
ストーリー的には分からなくても大丈夫な内容だったと思う。観てる間は飽きもせず楽しめた気がする。
ただ、キャラが沢山出てくるけど説明ないので誰??って感じだし、キャラの立ち位置もよくわからない。内容も凡だったので鑑賞直後ですら思い返すのが困難だった。
すず

すずの感想・評価

2.0
どっかで観たことありそうな話

原作未読、アニメ視聴済だけど、惰性で見てたのであんまりわかってない(^_^;)

ある機関の実験体を救出する話なんだけど、まぁ特にこれといって、、、飽きはしなかったけど、感想が出てこない。。

可愛い女の子達とブラコン深雪の「お兄様♡」を愛でるのがベストな見方(笑)
>|