劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇の作品情報・感想・評価

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇2010年製作の映画)

上映日:2010年12月04日

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.2

『劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇』に投稿された感想・評価

BLEACHの映画第4弾です。
 
他のBLEACHの映画とはちょっと違った雰囲気ですね。

中盤で意外な展開がありますし、スパイダーマンじゃないけど「大いなる力には、大いなる責任が伴う」的な感じの…

>>続きを読む
ん〜最初のウルキオラ戦がピークで終わりって感じの作品でしたね
敵も味方も今一つパッとしない感でしたなー

2023年6月10日 86作目
ANIMAX 録画
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
自身が通う学校で不可解な事故が発生し疑念を抱いていたところ襲撃してきた、地獄からの解放を目論む朱蓮をはじめとした咎人によって妹の遊子をさらわれてしまった黒崎一護が、朱蓮との交戦中に現…

>>続きを読む
コクトーを嫌いになれない、、
主題歌好きで今でもたまに聴いてる。
個人的には1回観れば満足。
Yun

Yunの感想・評価

1.4
映画館で見たはずなのにパンフの表紙以外何も思い出せなくて、13年ぶりに見ても見てるそばから抜けていく…
たぶんメッセージ性があんまり感じられなかったからかなぁ…😔あと私の嫌いな感じのデカい骸骨のせい…
えりこ

えりこの感想・評価

2.5
地獄バージョンの一護のデザインダサすぎだろ...。
劇場版は総隊長のフットワークが軽すぎてうける。

アバンのウルキオラとの戦闘シーンがこの作品のピーク。
他の映画版では弓親、修兵ちゃん、イヅルが出てきていたのにこれには出てこなかった……
敵キャラの声が星飛雄馬だったよ
右近

右近の感想・評価

3.6
冒頭の対ウルキオラ戦がすごいクオリティ高い。
最高。ここだけでも見る価値がある。

中井和哉さん良い声。

一護、やっぱ高いところで刀を肩に担ぐの様になるなー!

珍しく現世組が活躍。

面白かった!

いちごのホロウ化するところを始めてみた。
あらすじ・ネタバレでいちごについて詳しく調べてから見たほうが楽しめたかも。
しかしTVアニメの方は長すぎて見たいという気が起きない。まんがを…

>>続きを読む
やたらと上半身裸にされる一護

技がほぼ無いのに戦闘シーンを長くするからワンパターンの展開が続いて退屈になる

テーマは良かったから地獄の設定に時間を割いてくれれば面白くなったかも
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品