パラダイス女子刑務所の作品情報・感想・評価

「パラダイス女子刑務所」に投稿された感想・評価

あれん

あれんの感想・評価

1.2
看守にレイプされるシーンは胸糞だったけど、あとは全部平凡なストーリー。

とりあえずヒロインが全然可愛くない。最初は芋っぽい感じで、後半どんどん美化されていくかな、、って思ってたら最初から最後までルーニー。
ルーニーのせいでおっぱいも百合展開も全然色っぽくない。

あと絶望的なほど登場人物が覚えづらい。別に名前を出して覚えさせろとは言わないが、なんだろう、照明が暗いせいか、個性が立ってないせいか、、、
最後のファイトも2人とも髪色も髪型もパーマのかかり具合も全部一緒で、どっちが優勢なのかさっぱり分からなかった。せめて服装ぐらいは変えろ。

映画の細かい設定にあれこれ言うのは好きではないけど、クライマックスで主人公が女署長の脚にナイフ刺してる間も看守がボーッと銃を向けてるのは笑ってしまった。
署長も全然抵抗しないし笑
てか車乗って大使館行くらしいけど、政府が相手なら小娘2人で乗り込んだところで揉み消されて終わりじゃね?
kosuke

kosukeの感想・評価

1.0
イッテQとこの映画を片耳ずつイヤホンで聞いて観るのに丁度いい。

他のレビューでヒロインがサッカー選手のルーニーに似てるって言ってて本間に似てるから笑った。
ヒロインがもっと可愛かったら観る価値あった。
timu

timuの感想・評価

1.0
2018年で一番時間を無駄にした…何故俺はこんなものを…ルーニーに似てるヒロインが矯正施設に入れられ虐められおっぱいを出し喧嘩をして脱走する話です。おっぱいはたくさん出てきますが顔はルーニーです。
汚ねー女子刑務所の作り、ムカつく看守、キチガイ女囚と面白そうな刑務所の映画の予感(* ゚∀゚)
ネズミを食ったり、暴力、レイプ…
そして謎の試合に出るために弱々の主人公が強くたくましくなる姿…
嫌いな展開じゃなく十分楽しめました(о´∀`о)
ストーリーが多少弱いとゎ思うけどラストもスッキリとしてて良かったです(*^^*)
abdm

abdmの感想・評価

2.0
女囚モノ。
『ロサンゼルス女子刑務所』と全く同じで
ひょんな事で刑務所に入っちゃったいい子ちゃんが刑務所内でそれはそれはぞんざいな扱いを受けるも、最終的に勝っちゃう話。
なんちゃって『ショーシャンクの空に』。
比べるのが失礼だが。

裸がよく観れたので個人的には満足だが、
観終わっても5秒で内容忘れるぐらいだからきっとつまらないんだろう。
ume

umeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

とにかくリアル
いじめのシーンもやりすぎなぐらい
でも、現実はこういうことが起こっている

どこの場所でもカーストがある気がする
実際の刑務所でも裏で繋がったりしてるところはありそう。

ネズミ食うシーンで気分悪くなるから気をつけよう。

ロサンゼルス刑務所と同じ監督
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

空腹じゃ闘えんって、生きてるネズミを手でぶっ潰して食べる主人公…

そんなのヒロインじゃないやーい!
ブン。(>_<;=;>_<)。ブン


『ロサンゼルス女子刑務所』の監督がまたまたやってくれました!
しかも!!全然可愛くないヒロインを使って…

邦題も、趣味悪っ!
何が?何処が?パラダイスなんだって!
(๑´∀`๑ ; ) ゞ

お○ぱいはやたらと出しますが、可愛くないのでドキッとしませんし、
見どころ?う〜ん…
主人公が体を鍛えての?格闘シーンでしょうか…(*˘ーωー˘*)
それとも、レズってるシーン…

オススメはしませんが、刑務所シリーズ好きの方はどうぞ!
pmpg

pmpgの感想・評価

3.7
前半で散々イラつかされたのでその分後半の肉体が全てを解決する展開はスッキリした、唐突な百合展開は好きだけど困惑した 好きだけど突然過ぎる…
主演女優が時折フィオナ・ドゥーリフに見える点と叔父の役の監督がかっこよかった点で何とか最後まで見ることが出来た
浅

浅の感想・評価

2.2
ロサンゼルス女子刑務所と同じ監督。
急に強くなる為にトレーニングして格闘技始める謎映画。
パッケージの女は多分劇中の主人公とは別の誰か。誰だよ。
Leo

Leoの感想・評価

3.2
世の中は理不尽であるものだと訴えかけているように感じた、確かに自分の身近にも理不尽なことは沢山あるがこの理不尽はレベルが違い、現実ではないがある意味すごいものを見せられた。
>|