プリズン・サバイブの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリズン・サバイブ』に投稿された感想・評価

[プリズン・ブレイク]を模したコメディーかと思いきや・・・全然別物の骨太クライム・アクション。

主人公、何も悪くないのに理不尽過ぎ!

家に入ってきた強盗を殺してしまい、過剰防衛で捕まった主人公が…

>>続きを読む

˗ˏˋ 授業で流してほしい超絶防犯映画! ˎˊ˗

《原題『Felon』=重罪犯》
一見『プリズン・ブレイク』のパチモン?って思ってしまう酷いパケ&タイトルで全く期待して無かったけど(それが功を奏し…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

4.5

めちゃくちゃおもしろいB級(?)映画!!
やってることは大量殺人だし自分だったらそこまではできないにしろ、かっこいい旦那でお父さんだよ。絶対味方になっちゃう。
あと主人公があまりにも理不尽なことに見…

>>続きを読む

強盗とか刑務所など、日本では馴染みがないので、リアル感がないけど、こういうのってよく見るからあるあるなのかな?
孤狼の血レベル2で刑務所から出所したその足で、復讐の為にその家族を殺しに行くのを思いだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

不運としか言いようのない主人公。スミスに会えてよかったよ。
刑務所でサバイブしていくことの大変さがよくわかった。看守のプレッシャーもわかるけど今回はあまり同情できなかった。
色々な要素を入れて欲張りな内容

サム・シェパードは渋すぎ注意

なかなかの作品。

刑務官の暴行事件はどこでもありそう。
まして、民間委託してるならなおさら…。
でも管理する方もされる方もストレスは溜まるよな、たぶん…。
結構、精神的に大変だと思う。

でも、や…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.5

小柄な主人公が思いの外強いです。あんな刑務所に入れられたらたまりませんね。ひたすら目立たないように息を潜めて刑期が終わるのを待つのが良さそうですが、そうしたくてもさせてくれない感じでした。

刑務所…

>>続きを読む

家に入った強盗を過剰防衛で殺してしまった主人公の、刑務所での3年間の物語。
暴力的な治外法権の中で、自分を見失わなず生き抜く為には、世間一般の常識とかルールは捨てなきゃいけない。刑務所と、外で待つ家…

>>続きを読む
ナツ子

ナツ子の感想・評価

4.0
良かったよおおおおお!!
派手でもなくめっちゃ盛り上がるわけでもないんだけど、すごく良かった!!
ジョンの手紙泣けた
>|

あなたにおすすめの記事