アルティメット・ファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

『アルティメット・ファイター』に投稿された感想・評価

青春格闘技ドラマという括りにでもすればいいのか。
その日暮らしの青年がペテン師に誘われて出向いたのは、アンダーグラウンドな賭け専用のファイトゲーム。

チャニング・テイタム主演の作品。
もともとガタ…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

2.5

AmazonMusicが突然、チャニングテイタムの真顔とともにMAGIC🎵をお勧めしてきて。サントラかぁ、題名から絶対マジックマイクやん?って思ったら違ったw で正しい本作を鑑賞

うん、めっちゃ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

勘違い

小さな田舎町からニューヨークへやって来たショーンは、路上で偽造品を売りさばいて日銭を稼いでいた
そんなある日、ストリートを仕切る男ハーヴェイからストリートファイトへの参加を持ちかけられ出場…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

-
チャニング・テイタムだから観た。

しかし、好みではなかった💧
まあまあ面白かった。ファイトシーンがショボい…。トレーニングシーンも少ねぇ(1ヶ所)し…。
Koma

Komaの感想・評価

3.7

B級感ありますが、なかなかの良作でしたよー👊

今まで見てきたチャニング・テイタムよりもちょっと若い頃の作品なのだけれども、この頃の彼がカッコイイかもです❗️
白のノースリーブ(何日間着てるんだか😅…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.1

格闘シーンに期待して観たがたいしたアクションでは無かった。何かの格闘技のエリート設定の様だが完全に設定だけだった。
どん底から這い出す青春ドラマ、という感じではあるのだが、何となく全体的に適当な感じ…

>>続きを読む

あれ?Netflixにあったよ?

チャニングテイタムが、ケンカしてセックスする映画。

チャニングテイタムって、居るだけでイケメン勢ってことなのか…めっちゃ好きだけど、そういう感じじゃないんやけど…

>>続きを読む
ストーリーは微妙ですが、タンクトップ姿のチャニングがとにかく可愛いです。

テレンス・ハワードの胡散臭さも含めて良かったです。

‪ストーリーもキャラクターも全然面白くないが、チャニング・テイタムの本気の喧嘩がめっちゃカッコ良くて楽しかったです。ラストも結構好きな終わり方だし、評価めっちゃくちゃ低いけど個人的には好き。この頃の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事