暁に祈れの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 本物の刑務所や囚人を使ったリアルな映像が魅力的
  • 字幕がないことで主人公の孤独感や不安感が伝わり、感情移入できる
  • シンプルなストーリーながら緊張感があり飽きない
  • タイの刑務所の過酷さや囚人たちの入れ墨が印象的
  • ボクシングからムエタイへの転身や更生の可能性が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『暁に祈れ』に投稿された感想・評価

4.0

派手さゼロでエンタメ感もないが、見入ってしまう惹きつけ感はある。ほぼ字幕もないけど、まあ映像で十分わかるほどに、動物的な行動しかないのが恐ろしい世界であった。あの中から生還できるのはものすごい精神力…

>>続きを読む
3.2
タイ語字幕出ずに周り何言ってるのかさっぱりわからない所も含めて、地獄のアトラクション映画が前半。後半徐々にスポーツ物ぽい要素も出てくるけど、主人公の地獄巡りを体験する映画ですなあ。
3.0
ストーリーとしては自業自得。これがリアルに近いタイの刑務所か…日本の刑務所もこれくらいの環境でいいのでは。
タイの刑務所での劣悪な生活は凄くリアルでした。実際の刑務所での撮影かな?ただ何を訴えたいのか良くわかりませんでした。
3.6
起承転結無いのは実録だったからなのね。
でも淡々とした作風では蓋を仕切れないタイ刑務所の悪臭が実録ならでは。
AmgN
3.9

何かで紹介されてたので!

ヤク中のボクサーが獄中にぶち込まれて底辺を這いつくばり這い上がる。
ムエタイやボクシングが中心になるかと思ったけど、アクションではないな。ほぼ字幕が入らず周りの言語がわか…

>>続きを読む
こう言う映画にありがちなカタルシスは、まったくなし。
だから最後まで鬱々…
例によって途中で一度観たことがあることに気づいて凄惨だし観るのやめようかとも思ったけど結局最後まで観てしまった。最後覚えてなかった。その人が出てくるとは…
1.0

タイの刑務所レベチ怖い😱

ビリーの顔ヨヨヨーヨヨヨーヨヨなことだけが救い(1人だけ明らか人種違うのわかるからそう見えただけかも)

実話の作品で最後にご本人出てきたのビビった。

薬物ダメ絶対‼️…

>>続きを読む
Yoshi
2.2
以前見ようと思って寝ちゃってたやつ。
なんか…うーん…
だらだら感…
静かーにつらーい時間を垂れ流す感じの映画。

あなたにおすすめの記事